はじめまして♡ ひなちゃん&ゆずちゃん

雪のお山で遊んだあとは・・・ 初めましてのお友達に逢いに行きました♪
Twitterで知ってはいたんだけど、まさかまさかお逢いできるとは(((o(*゚▽゚*)o)))
2017031701.jpg
お目目クリクリでご挨拶してくれたのは『ひなちゃん』

そして、ひなちゃんの娘ちゃんの『ゆずちゃん』
2017031702.jpg
写真が上手く撮れず・・・ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

お山で遊んだあとだから、どうかなぁ~と思ったそらままはおバカだった(爆)
2017031703.jpg
チビッコCodey☆スタートダッシュ 横からはふくちゃん 後ろからはナッツくん&ククイくんとゆずちゃん

そして、つむぎが横からキャッチ(笑)
2017031704.jpg

車とワンコは急には止まれない
2017031705.jpg

そして・・・狙われるゆずちゃん(笑)
2017031706.jpg
ゆずちゃん、ククイくん、ふくちゃん・・・ ジリジリと距離を縮める(笑)

疲れ知らずのつむぎ、ククイくん、ふくちゃん。ゆずちゃんもパワフルぅ~(*゚Q゚*)
2017031707.jpg

2017031708.jpg
チビッコCodey☆も、なかなかやります

まだまだヤル気満々
2017031709.jpg

レッツゴー♪ レッツゴー♪ ゴーゴーゴー♪
2017031710.jpg

みんなが少~し疲れたかなぁ・・・の頃に、お嬢ちゃん登場(笑)
2017031711.jpg

全員揃っての写真はないけど・・・ ひなちゃん、ゆずちゃん、また一緒に遊べるといいな♡
2017031712.jpg

2017年 雪遊び 素敵な出逢いに感謝感謝 (*≧∪≦)  また来シーズンもヨロシクね~

おしまい。





やっぱり雪山が好き♡

2017031601.jpg
イェ~イ♪ イェ~イ♪ こっこまでおいで~
つむぎのお誘いに乗って来てくれるククイくん・・・ いつも、ありがとう♡

雪山遊びも最終日となりました。この日はお昼からも楽しい事があるので、ちょっとだけね(笑)
2017031602.jpg
え~ そうなの? もっと遊んでいたいんだけど~

2017031603.jpg
あたしも、もっと遊んでいたいですぅ

2017031604.jpg
ぼくぅ・・・も おねえちゃんたちと同じですぅ・・・

なんて言ってたけど、忘れたかのように(笑)遊びまくってるし~
2017031605.jpg

この3日間でチビッコCodey☆と、みんなの距離がグンと縮まった気がするぅ♡
2017031606.jpg

2017031607.jpg

2017031609.jpg

2017031608.jpg

2017031610.jpg

むむっ、これは距離が縮まり過ぎかもね(笑)
2017031611.jpg
弾丸走り屋3人組に狙われるチビッコCodey☆ 危うし・・・

ささ、狙ってないで次のお楽しみに移動するよ~(笑)



雪山だ~いすき♪

2017031401.jpg
よいしょ、よいしょ 山を登る前にはストレッチが必要だよね。ふくちゃん(笑)

おっと、今回一緒に遊ぶメンバー紹介がまだだった。 みんなわかってると思うけどね(笑)

まずは、我が家のお嬢ちゃん。
2017031403.jpg

と、お坊ちゃん。
2017031404.jpg

2017031402.jpg
赤いブーツがお似合いのチビッコCodey

2017031405.jpg
キリッと凛々しいふくちゃん

2017031406.jpg
パワフル兄弟ナッツくん&ククイくん

そして・・・はじめまして♡ 桃ちゃん
2017031407.jpg

さぁ準備はいい? 雪山攻めにいっくよ~ヽ(´∀`)ノ って・・・ いきなりそれ?
2017031408.jpg

いやいや、やっぱこのトリオで行くでしょ(笑)
2017031409.jpg

ひっ、ひぇ~Σ(゚д゚|||) 倒れこんでる人がいるけど・・・
2017031410.jpg
休憩中のチビッコCodey☆を暖めてるDanパパと、Danパパを座布団にしたいそらなのでご安心を(爆)

そして休憩が終われば、お兄ちゃんやお姉ちゃんと縦横無尽に走る♪走る♪走る♪
2017031411.jpg

2017031412.jpg

ちょっぴりシャイな桃ちゃんも、少しづつ慣れて来たね♡
2017031413.jpg

2017031414.jpg
ベテラン組も今回は、ちょっぴりだけどスローペース♪
チビッコCodey☆ たぶん…来年は手加減なしだと思うよ(爆)

2017031415.jpg
でも、ベテラン組・・・ 来年は逆に手加減されたりしてね(笑)

2017031416.jpg
いっぱい遊んで走って、無事に下山した記念に1枚。。。
笑ってる仔、疲れてる仔、キリッとしてる仔 みんな、お疲れ様でした。

もう少し続きまする・・・





雪山へ行こう♪

2月末の週末、またまた(笑)雪山に集合o(^▽^)o
2017031301.jpg

もちろのろんで~ チビッコCodeyも参戦です♪
2017031302.jpg
2週間前に逢ったときより、ぐんと大きくなった気がします。

み~んな長距離を車に揺られてきたけど
2017031303.jpg
ヤル気満々♪ 笑顔も満載♪

2017031304.jpg
チビッコCodeyも、お兄ちゃんの後に続いて

位置について~ よ~い
2017031305.jpg
おいおいw( ̄o ̄)w Codeyくん・・・ 逆向いてるって(笑)

ド~ン
2017031306.jpg

笑顔いっぱい♪ 雪いっぱい♪
2017031307.jpg

今度は、お相撲するのかな? 見合って見合って~
2017031308.jpg

と、思ったら山登り競争だぁ~
2017031309.jpg

で、登ったら猛ダッシュで降りてきた
2017031310.jpg

つむふくコンビには、まだ・・・ちょっと加われない(笑)
2017031311.jpg

でも、今回の雪山で、ぐ~んと成長したCodey
2017031312.jpg

サラサラパウダースノーで遊ぶ3日間・・・
2017031313.jpg
どんな勇士を見せてくれるのか楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

で、おまけ画像。。。
2017031314.jpg
パパとママがお風呂に行ってる間、お預かりしてるときのお写真♡♡♡
やっぱり、まだ赤ちゃんだね(笑)

つづく・・・







2017年 雪遊び つづきのつづき

2017030301.jpg
今日はどこで遊ぶの~ 私の大事なハイドロプレーンはどこかしら~

2017030302.jpg
今日は、カゾラーレ特設スキー場で遊ぶらしいぞ~♪

2017030303.jpg
もちろん、チビッコCodeyも元気に遊びますぅ♡

で、ベテラン組は・・・ヤル気満々♪遊ぶ気満々(笑)
2017030304.jpg

2017030305.jpg
ナッツくん、つむぎ、ふくちゃんで、ボール待ち

どどどどど~っと、雪煙をあけで走る走る走る
2017030306.jpg

ボールを追いかけて行ったと思ったら、新雪まみれになって戻ってくる
2017030307.jpg

ベテラン組は、ワラワラワラワラ行ったり来たり
2017030308.jpg

すると・・・白衣の天使? いやいや、カゾラーレのオーナー兼シェフのナベさんがやって来て
2017030309.jpg
チビッコCodeyと現Danくんをギュッと抱きしめた♡♡♡

この日の菅平は日中でもマイナス気温だったはず・・・ 
本格的な雪遊びが初めてのチビッコCodeyには、ちと寒すぎたよね。 そこで、登場したのは『ソリ♪』
2017030310.jpg

で、こうなる(笑)
2017030311.jpg

そして・・・ 現Danくんからのアドバイス
2017030314.jpg
Codey オヤジとオカンの息子なら耐えるしかないぞ。 ボクちんもお空の上から見守ってるぞ~

2017030316.jpg
そして、兄弟仲良くリュックイン(笑)

特設ゲレンデで遊び疲れたチビッコCodey
2017030315.jpg
リュックに入ったまま、ソリでズルズルズルゥ・・・ やっぱり君はDanくんの弟だわ(笑)

楽しかった菅平での雪遊び・・・
2017030317.jpg
来年も再来年も・・・ これからもずっと

2017030318.jpg
みんなで遊びに来れますように・・・ チビッコCodey☆ 来年は、みんなの先頭をきって走り回ってるかな(笑)

一緒に遊んでくれたお友達のみんな、楽しい時間をありがとうございました。。。






プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム