行って来ま~す♪

みなさん、おはようございます

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

本日より…そら&つむぎFamilyは、旅に出ます。
行って来ます
行先は、今シーズン初の雪国 もちろん豪雪地帯です(笑)


最近、さぼり気味のブログですが もしかして、ミニミニアップをするかも… → 夜、元気だったらですけどね(笑)

旅行を楽しみにしているとは思えない『そら』と『つむぎ』ですが、たっぷり遊んで来ま~す



コメントの投稿

非公開コメント

そら〜 楽しみだね〜
つむぎ〜 起きろ〜
雪国へいってらっしゃーい!!

いってらっしゃーい!
雪遊び、楽しみだねっ。

そらちゃん、ぴったりじゃないですか~。
つむぎは固まってますね。最初はしょうがないよね~。


ミニミニアップ、期待してます。。。。ふふふ。

いってらっしゃ~い。
豪雪地帯。仲良く遊べると、いいね!
ミニミニアップ楽しみにしてますよ~。

雪遊びですか~
こっちに来るのかな?
何処にしろ楽しんでね~
あと、気をつけてね~

小梅のかあちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日、遊びに来てくれた記事、アップしたかったんだけど
写真がブレブレで没になっちまった(><)ごめんね。

そらは笑わないし、つむぎは固まるし…
でも、現地についたら、まるで正反対の顔してたよ(≧▽≦)

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

サブちゃんからレンタルしたフルドック、
そらにピッタリでした❤
もしも、傷物にしてしまったら、引き取ります(><)
つむぎは、ピチピチのWフルに、見事固まりました。
最近、洋服見せると逃げるんですよ(爆)

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

一応、豪雪地帯なんですけど…ちょっと雪が少ないですね~
夕方から、粉雪がチラホラしてるので、明日は新雪で
遊べることを期待してま~す♪

無事ついたかな~
ウマウマなご飯食べれたかな~
露天風呂は湯につかってもなおしばらく寒くて、
内風呂にしとけばよかったと後悔しました。(ちょ~寒がりなので^^;)

今年は、雪少ないみたいです。
板蔵ラーメンのおばちゃんと、高山出身のお友達が言ってました。

雪遊び、楽しめるといいですね~

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

う~ん…残念ながら、今回は、海さん地方じゃないんですよ。
そらも、つむぎも大喜びで、今日はニコニコでした❤
無理しないで、たっぷり遊んで来ます(笑)

yukalienさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

予定より早めに到着しました!!
思ったより雪が少なくて…ちょっと残念ですが、夕方からチラホラと
降り始めたので、明日は新雪で遊べるかなぁ♪と期待してます。
露天風呂入りましたよ。私、雪が降る中入る露天風呂、大好きなんです❤
顔だけヒンヤリしてて、身体は暖かくて…朝風呂も露天を攻める予定です。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム