ケガ人続出。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

最近のそら&つむぎ家、ケガ人が続出してるんです
ここ数年は、出ていなかったのですが、この2ヶ月くらいで、負傷者が多数でてきました。

負傷したのは…
負傷者1
消防車のホースで作られているこちら。。。 糸がボロボロです…

負傷者2
そらのお気に入り、スパイダーボール。。。 穴が開いてしまいました…

負傷者3
以前、Woofで買った『牛さん』

負傷者4
こちらも、Woofで飼った『カバさん』

負傷者5
お友達に頂いた『なんちゃって恐竜さん』

そしてラストを飾るのは
負傷者6
こちらのオモチャ。。。かなり頑丈なんですけどね~

これだけの負傷者を出したのは…もちろん、この方。
つむぎ
今日も、張り切って破壊活動に勤しんでます。。。

そら
そうだよね。。。そらは大事に遊んでたのにね

でもさ、そらだって、小さい頃は、負傷者を出しまくってたんだよ。
オモチャをいくつ破壊したかなんて、憶えてないだろうけどね



コメントの投稿

非公開コメント

す、すごい!

ホースでできたおもちゃはものすごく丈夫だって聞いたことがあるんですけど… 。
でも赤ちゃんの時はみんなそうですね。
うちは初代ワンコがとてもおとなしくておもちゃも無傷なものが多かったので、
アストンはお下がりをもらって破壊しています(笑) 。
それどころかおもちゃをくわえて凄いスピードで走りまくり、
自分も負傷しそうになっています。
つむぎちゃん元気でいいと思います。
たくさんかじってたくさん遊んでおおきくなあれ。

つむぎ〜!こんなに負傷者続出とは!!!w
家は負傷者は0なので、こんだけ遊んで夢中になってくれた方が買った甲斐がありますね〜★
おもちゃ、家では買っても遊ばなくなったので、今度お下がりで良ければお持ちします♪

それでこそワイルドつむぎだぜぃ!!

すごい!

破壊王ですね~つむ氏(^^:)
そらちゃんの顔がちくってる感じで超かわいい~

豪雪地帯ってどこですか?
新潟あたり?ですか?
記事アップ楽しみにしてまっす♪

tammyさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ホースのオモチャ、これは丈夫なんですけどね…
つむぎの手?いえいえ、歯にかかれば、こんなになるんですよ(笑)
アストンくんは二代目なんですね~

つむぎも、オモチャを咥えて走りまくって、そらに怒られて
そんな遊びを毎日繰り返してます。

チス母さま

こんばんは。コメントありがとうございました。

先日、遊びに来てくれた記事をアップしたかったのですが…
写真がブレブレで(汗)没になってしまいました(--:)

そらのオモチャが、段々と破壊されて行き、ちょっと悲しいけど
それだけ遊んでるってことで、諦めモード入ってますよ。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ワイルドと言うか、ワルと言うか…(笑)
まぁラブですから、壊してナンボって感じですよね。

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎは破壊王、まっしぐらですよ(笑)
でも、そらも、壊しまくってましたから、慣れっこですが
気に入ってたオモチャが壊されるのは、寂しいですね。

今回旅行に来てる場所は、一応、豪雪で有名なんですが
ちょっと少ないです。明日は、新雪で遊べるかなぁ❤と
楽しみにしてるんですよ。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム