解禁だぜ~ Let’s爆走!!

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

さてさて『e-dog Cafe』さんで、ままが買い物を楽しんだあとは、そらとつむぎが楽しむ番です。
そら父とままが風邪を引いていた間、ずっと我慢をしていたので、今日は思う存分、走ってもらおうとやって来たのは
袖ヶ浦市にある『東京ドイツ村』です。以前、お友達のDanくんが行ったことがあることを思い出しまして…
ナビにセットして、いざ、東京ドイツ村

駐車場に着き、受付に向かおうとすると、可愛いのお出迎え。
駐車場

この日も平日だったため『わんちゃんランド』は、ほぼ貸切状態。

そら、つむぎ。思いっきり走っておいで~の一声で、Let’s放牧開始
そら1

つむぎ2

走る2

走る3

走る4
この2人。。。相当溜まっていたようで(汗)走る、走る、走りまくりです。

先日降った雪が、ところどころ残っていて、そらは、雪を見つけて
そら2
ガジガジ食べたり~

そんな、そらを見て、つむぎまでもが…
そらとつむぎ3
げげっ、一緒に味見し始めちゃったよ。。。 2人とも食べ過ぎには気を付けてよ。

食べ終わると、お次は…
そら3
楽しくなると、ついつい出ちゃう、お得意のゴロスリの披露。。。

わんちゃんランドにはアジリティもあり、久しぶりに、そらは挑戦してみましたよ。
アジ1
おやつが無くても、大好きなボールがあれば、ひょいひょ~い。

ハードルだって
アジ2
ちょっと練習すると、ちゃ~んと飛べます。

とにかく、ご機嫌ちゃんのそらは、休憩中でもニッコニコ
そら4

そのころ、つむぎは…何をしてたかと言うと
つむぎ1
風に舞う落ち葉を見つけて、1人でクルクル

落ち葉に飽きてくると
つむぎ4
何故か枝をお供に休憩タイム。。。

でも、ちょっと目を離した隙に姿が見えなくなって、ランの中を見渡すと
つむぎ3
1人、放浪の旅へと歩き出す。。。

それでは、そろそろ第2ラウンドへと行きますか~
そらとつむぎ4

そらとつむぎ1

そらとつむぎ2

そらとつむぎ5

そろそろ、そら父も、ままも手がかじかんで来たよ
たっぷり遊んだし、これ以上いたら、また風邪がぶり返すかもしれないから、帰ろうよ~
だって、つむぎ、寒そうだよ。。。吐く息が白くなってきたもん。
つむぎ5

まだまだ遊びたそうな『そら』と、かなりお疲れちゃんの『つむぎ』
そらとつむぎ6
カリカリになった雪の上で、いつもの記念撮影。。。


今日は、久しぶりにいっぱい走って楽しかったね。今度は、どこに遊びに行こうか?また考えなくっちゃ

もう日が暮れて来たよ。。。
誰の影
そろそろ、おうちに帰ろうね


帰り道、小腹がすいたので、海ほたるに寄ると、こんなにキレイな夕日を見ることが出来ました。
夕日
久しぶりに家族揃って遊びに行けたことを夕日に感謝して、帰路に着きましたとさ。。。

おしまい。。。



コメントの投稿

非公開コメント

素敵な家族の休日~♪そらちゃん・・回復してよかったです!^^
2ワン揃ってのゴロスリ~・・楽しいね♪SORAはゴロスリ・・しなんだよね・・。。
きれいな夕日だこと♪
そらままさん・・風邪ぶり返さないようにだね!

そらちゃん、笑顔全快ですね〜♪
お得意のゴロスリもでて、とっても楽しそう\(^o^)/

ふと思ったのですが、つむぎ君急激に大きくなってないですか⁇
前回お会いした時はまだパピーだったのに、なんだかすでにそらちゃんと変わらないような…σ(^_^;)

体重的にはひなとかわらないのに、体格が。。。やっぱり男の子ですものね!
次に会うのが楽しみです( ´艸`)

そらちゃんボール大好きなんですね♪
つむぎくん お姉ちゃん大好き==

この時期&平日なら貸し切りの確率高そうですね!

思う存分走ったかな♪
満足は寝顔を見ればわかりますよね。
………ヒクヒクして 走ってる夢みてるかな〜〜
家のチビ。
爆睡中===
5歳同士のお手合わせ 叶います様に♪

楽しそうですね

「東京ドイツ村」、こういうところなんですね。
初めて知りました。名前だけは聞いたことがあったのですが… 。
私も今度アストンを連れて行きたいと思います。
つむぎちゃん、どんどん大きくなりますね。
我が家のワンコは8月25日生まれなので、ほぼ2ヶ月違いですが、
日々成長していると思います。 (いたずらと共に)
このくらい小さくても楽しめるんですね。
つむぎちゃんとそらちゃん、とても楽しそうです。
そら父、ままさん、風邪ぶりかえさないようにしてください。

そらちゃん、つむぎ君、いい顔してるね~
楽しんでるね~
プライベートランみたいで良かったですね~

東京ドイツ村でしたかー!
そらちゃん目が治って思い切り走れるようになって本当に良かったですね。
とーっても嬉しそう。体から音符が出てます♪♪♪

そして好奇心旺盛なつむぎ君、大きくなりましたねー。
もうそらちゃんとほとんど変わらない位。次回会うのが楽しみです。

千葉はワンコが遊ぶところがたくさんありますよね。
我が家も今度は東京ドイツ村やマザー牧場にいって見たいなと思ってます。
それにしても千葉にあるのに東京○○ってネーミング多いですよね!(笑)
東京ドイツ村や東京ディズニーランドとか。かく言う私も千葉出身ですが・・・。

そらまんまさま

こんばんは。コメ返しが遅くなりまして、すみません…

ようやく、そらお得意のゴロスリが披露できるようになりました(笑)
久しぶりに走ったので、相当疲れたようで、帰りの車では
2人ともグッスリでした。

え~(@@)SORAくんは、ゴロスリしないの~?
ダブルそらの競演が見たかったんだけど…残念。

美紅さま

こんばんは。コメ返し、遅くなって、すみません…
久しぶりのランで、とっても楽しかったみたいです♪

つむぎの巨大化。気付いちゃいましたね(笑)
最近は、後姿で区別がつかない事も多いですよ。
特に裸族の時は…

次に逢うときは、もっと巨大化してると思いますが
ヨロシクお願いします❤

かすみさま

こんばんは。コメ返し、遅くなって、すみません。

そらは、ボール命なんです。つむぎは、そら命?(笑)
久しぶりに、たっぷり走って、ほんと嬉しそうでした。
この日は、ご飯を食べて、爆睡モードに突入してしまい
寝る前のトイレに起こしても中々起きてくれなくて、大変でした。

ぜひぜひ、5歳同士の対面、実現したいです(≧▽≦)//

tammyさま

こんばんは。コメ返し、遅くなって、すみません。

我が家もドイツ村は初めて行きましたよ。
ただ、残念なことに、ラン以外は、ワンコと一緒に歩く事が
出来ず、広い園内を散策することは出来ませんでした。

アストンくんと、つむぎ、ちょうと2ヶ月違いなんですね。
機会がありましたら、ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

久しぶりにランで走ったので、2人共、すっごく楽しかったみたいです。
我が家が遊びに行くのは、殆ど平日なので、どこも空いてますよ。
ただ、新しいお友達に逢う機会が少なくて、ちょっと残念…

aipoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

今回は、初ドイツ村に行って来ました。
マザー牧場も候補にあがったんですけど、次回のお楽しみにしましたよ(笑)

久しぶりに、そらもつむぎも、たっぷり走って大満足でした。
そんな2人を見てる、私も、もちろん楽しかったです。
つむぎは、どんどん巨大化してて、力も強くなってきました。
頭の中は、まだまだ赤ちゃんなんですけどね~
次に逢うときは、jojoくん越してるかなぁ。。。楽しみ❤楽しみ❤

そら!
良かったね!
全快の全開爆走!!
そら家のことだから次は雪山か???

びーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

おかげさまで、やっと爆走することが出来ました(笑)
かなり嬉しかったみたいです。

うふふっ、次に行くところ…あたってるかもしれないですよ~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム