e-dogCafeへ。。。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


いろいろご心配をおかけしましたが、そらままの体調ですが、風邪の方から尻尾を巻いて退散してくれました(笑)
まだ、鼻がスッキリサッパリしない状態ですが、もう大丈夫です

いよいよインフルエンザが流行り出しましたね…  
みなさんも、外から帰ったら、うがい&手洗いでを忘れずに、しっかり予防して下さいね。


そら父&そらままが体調を崩すと、いちばん被害を受けるのは『そら』と『つむぎ』
先週から、まともに散歩にも行けていなかったので、お天気が良かった昨日、ちょっとお出かけをして来ました。

そら&つむぎ号で、アクアラインを通り、着いたところは『e-dogCafe』さんです

先日、お友達のjojoくんのブログで紹介されていたお店で、行きたいなぁ♪行きたいなぁ♪ 連れてけ~と
そら父に言っておいた効果が出ました(笑)

お店の中での様子は、オーナーさんと話をしまくってたため(汗)撮り忘れました…
なので、今回ゲットしたものを紹介しますね。

まずは…アレルギー体質の仔でも大丈夫な『おやつ』
おやつ
可愛い紙袋に入ってるクッキーは、店舗のみの販売だそうです。

そして、またまた『オモチャ』
DSC00007.jpg
Zogoflexのオモチャ。ちょっと重いけど、水に浮かぶし、なんせ丈夫だと言うことで(笑)ゲットしました。


楽しかったお買い物も終わり、さてさて、次なる場所に移動

向かった先は、そら&つむぎFamily初めての遊びに行く場所。→ さてさて、問題です。
そら&つむぎ家が向かった先は、何処でしょう(笑)
もちろん、目的は、そらとつむぎを思いっきり走らせてあげるためです。


答えは…ただいま写真編集中のため、ちょっとだけ待ってて下さいね~



コメントの投稿

非公開コメント

e-dog、行ったんですね〜(^-^)♪
とてもおしゃれなお店&オーナーさんでお話も弾んで、
幸せな気分になれる素敵なお店ですよね!
私もまた行きたいな〜。jojoは試食が楽しみだ!と言ってます。
あのカワイイ袋、カラになっても取ってありまーす(笑)

走ると言えば、すいらんに1票〜!

初めて行く場所?

う~~~ん?


解りません(笑)

お大事にね

そらままさん、その後体調はいかがでしょうか。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
e-dogcafeの丈夫なおもちゃ私も買いたいと思います。
この時期のワンズは何しろ丈夫なおもちゃが1番です。
つむぎちゃんも満足しましたか?
アストンも30回以上こちらがやめるまでずーっとおもちゃを持ってくるので、
やっぱり丈夫が1番です。

aipoさま

こんばんは。コメ返しが遅くなって、すみません…

e-dogさん、行って来ましたぁ❤
とっても素敵なお店で、ねだった甲斐がありました(笑)
オーナーさんも、とても良い方で、ほんと楽しかったです。
もちろん、そらも、つむぎも試食を頂きました。

そして…走りに行った場所。残念ながら、ハズレです(笑)
ふふっ、すいらんは行ったことがあるんですよ~

海パパさま

こんばんは。コメ返し、遅くなってすみません…

初めて行ったのは、ドイツ村でしたぁ♪
考えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m

tammyさま

こんばんは。コメ返し、遅くなってすみません。

おかげ様で体調は、残すところ鼻水だけ(笑)です。
ご心配をおかけしました…

e-dogCafeで購入したオモチャは、オーナーさんから
これは丈夫ですよ!!と言われました。
つむぎに渡すオモチャは、ほぼ破壊されてます。
まぁ、ラブですから仕方ないんですけどね~
今回買ったのは、まだ渡してないんですけど
そらも、つむぎも気に入ると思います♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム