うれしかったこと。。。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先日の雪の影響が、まだまだ残っている、そら&つむぎ地方。。。
家の周りは坂道だらけ、日陰はかき上げられた雪がガチガチになって、こんもり状態。
おまけに、そらままが風邪をひいちまったもんで(汗)散歩は、昼間の温かい時間に、少しだけ。
そらは、私に付き合って、一緒に寝ててくれるけど、つむぎは、退屈だよね

毛深い子供たちのためにも、早く良くならなきゃ~


昨日、薬を飲んで寝ていたときのこと。。。
枕元に置いておいたiphoneから、LINEの受信音が鳴ったので、見てみると、姪②からでした。

書かれていたメッセージは『こんなん作った♪ あげる( ^ω^ )』 で、添付されていたのは
そらとつむぎ

この写真でした。。。
お正月に実家に行った際に、私のiphoneから自分のスマホに画像を送信していたみたい。

器用というか、暇というか(笑)でも、すっごく嬉しかったなぁ。
ちゃんと、そらと、つむぎの写真を同じ枚数使ってくれてるし、真ん中には、2人の写真もある。

普段は、つむぎと一緒で、小生意気な姪②だけど、そらと、つむぎのことは、可愛くて仕方ないみたい。
まだまだ写真はいっぱいあるから、また作ってもらおっかな~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね。オバサンのiPhoneを自由自在に操るあたり・・・

ジェネレーションギャップを感じます~。。←ヒガミ?ww

つむぎくん、予定体重30キロオーバーですか。

たしかに、最近大きくなって来たなと思ってたところです。

ラブの男の子だからいいよね。




http://dancarter.exblog.jp/

ちょー遅れてしまいましたが、そらちんお誕生日おめでとうございます。
高山でうまくコメントが入れろれず、こんなにおそ~なってしまいました。
我が家の寝不足も解消しつつあり、やっと正気にもどりました。
そらママさんお加減はいかがですか?お大事にして下さい。
私もたまには風邪をひきたいです。
バカな二人は風邪をひけません。(笑)

持つべきものは可愛い姪ですね♪
こんなに可愛い写真をプレゼントしてくれるなんて、羨まし~い!!
因みに私の甥は、お正月に私のiphoneで
勝手にゲームをダウンロードしてました・・・(-_-;)

そらまま、早く風邪治してね!
お大事に~(^_^)/

ママさん お風邪……
早く治ります様に。

姪っ子さん
そらちゃんとつむぎくんを同じ枚数使って………
ママの着目がそこ!って……
なんか可笑しくて嬉しくて
あ〜〜ふたりはほんと幸せだな〜〜っておもいました。

我が家より ちょっと年の離れた姉&弟は
どんなルールで育っていくのでしょう? 楽しみです。

あっ??
そらちゃんとキール……
接点あるかしら〜〜♪

そらちゃんママ大丈夫でしょうか??
とっても良い写真ですね〜★
こんな可愛いの作ってくれる姪っ子さんが居て幸せですね〜^^
つむぎ、30キロオーバー!全然問題無しですよ!!
何たってチスもですから〜笑(チスは33〜34キロって所ですが;)
早く30キロの仲間入り、楽しみにしてます〜♪

よかったですね

お加減はいかがでしょうか。
くれぐれもお大事に。
写真、どれもかわいいですね。
うちのアストンはつむぎちゃんのほぼ2ヶ月後に生まれたので、いつも参考にさせてもらっています。
この頃って毎日毎日目に見えて成長していくので楽しいですね。

ままさん、風早く治してくださいね~
お大事に~

sabmamaさま

おはようございます。コメ返し遅くなって、すみません。

なんかiphoneイジッてるなぁ…と思ってたんですけどね~
やっぱり若さには敵いません(笑)

つむぎの巨大化、気がついてました?
もう、サブちゃんと変わらなくなって来ましたね。

Danオヤジさま

おはようございます。コメ返しが遅くなりまして、すみません。
そらへのメッセージ、ありがとうございますぅ❤

高山からの帰還、ほんと、お疲れ様でした。
たまに降る雪には困りますよね…

おかげ様で、風邪は、すっかり良くなりました!!
そら父は、日頃の運動不足のせいで、風邪を引きやすく
困ったもんです。Danオヤジさんに鍛えてもらわないとダメですね(笑)

sechirinさま

おはようございます。コメ返し、遅くなってすみません。
たまに風邪を引くと、ダメダメです(><)

可愛い姪なんて、本人が聞いたら、大喜びしちゃいますよ(笑)
つむぎと一緒で、小生意気な奴ですから…
でも、若いだけあって、ちょいちょいと操作出来ちゃうから
羨ましいですね(汗)

かすみさま

おはようございます。コメ返し、遅くなって、すみません。
おかげ様で、風邪は完治しつつあります。

そらと、つむぎ、同じ枚数使ったのは、どちらが多いとか少ないとか
私に文句を言われると思ったのかもしれませんね(笑)
一応、全てにおいて、そらを優先していますが…やっぱり2頭になると
なんでも2つ、もしくは色違いとか、同じようになっちゃいますね。

かすみさんも、同じかなぁ。。。

チス母さま

おはようございます。コメ返し、遅くなって、ごめんね~
おかげ様で、風邪は完治しつつありますよ!!

写真が送られてきた時は、ビックリしたけど、嬉しかったです♪
もっと作ってもらわないと(笑)

30キロ超え、1歳になるころには達成してるかなぁ❤
でも、精神的には、まだまだ赤ちゃんだから、ゆっくり
大きくなって欲しいです。

tammyさま

おはようございます。
そして、ようこそ、そらと、つむぎのブログへ(≧▽≦)

わぁ、アストンくん、つむぎと同じ歳なんですね❤
つむぎを参考にだなんて…嬉しいです。ありがとうございます。

毎日大変ですが、子育ては楽しいですよね。
機会がありましたら、ぜひぜひ、アストンくんにお逢いしたいです。

海パパさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

おかげ様で、薬漬けで(笑)風邪は完治に向かってますよ~
毛深い子供たちのためにも、がんばらなくっちゃ!!
プロフィール

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム