❤そらの生まれた日❤

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日、1月13日は、我が家の大切な大切な娘。。。そらの5歳の誕生日
小さくて、身体が弱かった『そら』が、もう5歳。早いなぁ… 優しい仔に育ってくれて、ありがとう。
つむぎが来てから、苦労をかけてるけど、そらは、私達にとって、自慢の娘だよ。
これからも、ずっと笑って過ごしていこうね。


ではでは、そら父と、そらままから、お嬢ちゃんへの誕生日プレゼント
DSC03037.jpg
ツイーターボールと、フライング・ダック、そして、ウッディー・タフ・スティック

そして、そして、今回のメイン。。。
DSC03101.jpg
そらままお手製の誕生日ケーキ。。。 今年は、がんばって作りましたぁ。

それと…これは、そらには嬉しくないだろうけど
DSC03074.jpg
つむぎとお揃いの洋服と、色違いの洋服。。。


そら、5歳のお誕生日おめでとう
DSC03114.jpg

こちらは…ケーキを目の前にして、そらの口からポタポタ垂れた『ヨダレ』
DSC03115.jpg
もちろん、このあと、ケーキは食べましたよ(笑)


実は、昨日、私達家族にとって、とっても嬉しいプレゼントが届いたんです。
先日富士宮市の写楽館さんで撮って頂いた家族写真が届きました。
DSC03048.jpg
ちょっぴり緊張しなから撮影した頂いた写真。。。

DSC03054.jpg
スタジオで、散歩してる風に撮影して頂いた写真。。。

DSC03051.jpg
紅葉をバックに看板犬の『エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん』と一緒に庭で撮って頂きました。
エスちゃんは、年末に虹の橋を渡ってしまいましたが、私達の中では、永遠に輝き続けてくれることでしょう。

そして、今日の夕方は…いつものお友達と一緒に。
DSC03084.jpg
私達家族は、そらと、つむぎを通じて、素敵な仲間に巡り合えて、本当に幸せです。


今夜の我が家の夕食は、そらの誕生日にかこつけて(笑)
DSC03096.jpg
ちなみに、付け合せのニンジンは、ケーキに載せるため、SORAの文字を型取った余りもの。
ニンジンが嫌いな、そらまま。ちゃんと食べましたよ。一応、今年の目標は、ニンジンを食べれるようになることです


あっ、ケーキを先にあげちゃったから、ご飯が、まだだった 急いで作らなくっちゃ。。。


おしまい。








コメントの投稿

非公開コメント

そらお誕生日おめでとう♡♡
元気で優しいそらに早く会いたいです。

そらちゃん、5才の誕生日おめでとうe-405
美味しいケーキ食べて、プレゼントももらって、楽しい1日だねぇ!(^^)!

ステキでカワイイ家族写真!
それにしても、つむぎ君グングン成長してますね~
そらちゃんとの差があまりなくて、びっくり(@_@)

そして、ラブとよだれって付き物なんでしょうか??
我が家のコルクマット、ニコがいつもよだれを垂らすところだけ汚い・・・・
みかん待ちは、特に大量のよだれ発生です。

そらお嬢ちゃん!お誕生日おめでとう♪
本当に穏やかな優しいお姉さんになっちゃったもんね♪
家族写真☆素敵ですね♪

そらままさん・・ケーキ美味しそう!瞬殺だったかな?(笑)

お誕生日おめでと〜

そらちゃん!5歳のお誕生日おめでとう〜♪

Danちんと同い年で、しかも一日違いだったのね!
すんごい、プレゼントとごちそうだね!
ご家族の記念写真も素敵!

つむぎたんも逞しくなって!
今年も素晴らしい年でありますように。

どこかのタイミングでルイっちとも遊んでね〜♪

そらちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとぉ〜♪(≧∇≦)

5歳のそらちゃんに、楽しい事と美味しい事をが
た〜っくさんありますように♪o(^▽^)o


そらちゃんママ♪
ヨーグルトの水切り大成功ですね♪(^-^)v
ケーキも、ママ達の夜ご飯も、とっても美味しそう♪(≧∇≦)
(うちも大地のご飯を作ると、夕飯は、端っこがお皿に乗ります♪www)

家族写真も、とっても素敵で、我が家も家族写真を撮ってくれるところを探してみようかな♪と思いました。(^-^)

そらちゃん
お誕生日おめでとうございます。

Danちんのところでよくよくお見掛けしていて
つむぎくんの加入のころから Happy-lifeを読み逃げさせていただいてました(汗)

そろそろご挨拶♪
日常&お出かけの様子 これからも楽しみにしています!

Happy birthday そら☆

そらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママの手作りケーキ!うらやましいぞぉ^^
家族写真もステキですね~❤
なんだか愛に溢れてる~(#^.^#)
 
そらちゃん5歳の年が笑顔いっぱいステキな一年になりますように☆

おーっ、間に合った!
そら!
誕生日おめでとう!
空流に追いついたね!
これからも2犬仲良く健康で!!
また一緒に遊ぼうなー!!

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
もうすぐ、むぎゅってできると思うとおばちゃん嬉しいよ~

家族写真もとっても素敵ですね^^

つむぎくん、急激に大きくなってやしないか??と目を疑いました。
そらちゃんとそんなに変わらない^^

そらちゃんにとって楽しいこといっぱいの5歳になりますように・・・

そらままさん♪お久しぶりです~~。

そらちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
笑顔と元気いっぱいな5歳を過してね~~~♪
家族のお写真もいいですね~~
幸せいっぱいでまぶしいですっ♪

ケーキも美味しそう!!
オヨダのお写真に笑いました…
そらままさん頑張ってニンジン好きになってくださいね♪

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
そらちゃんが優しい仔に育ったのは
そら父とそらままの愛情のおかげだね!

それにしても、何て素敵な家族写真❤
何だか見ているこっちまで幸せな気持ちになってきます(≧▽≦)
全く、羨まし過ぎるゾ~!!
そらちゃんとつむぎ君、だんだん顔が似てきたような・・・
そう思うのは私だけ?(笑)

そらちゃんにとって、5歳の年が素敵な1年でありますように☆




そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

家族写真とっても素敵ですね!
穏やかで優しいそらちゃんの表情が心温まります。
わんことの一瞬一瞬が素敵な宝物ですね。
それにしてもつむぎ君、めざましい成長振り!
もう少ししたらお姉ちゃんを守るんだい♪って心強くなりそうですね。

そらちゃん、5歳も楽しいことがたくさん&
おいしいウマウマがたくさん食べれますようにー!

そらちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
つむぎ君の良き姉ちゃんとして頑張ってね~~~

記念写真いいですね~Good!!

そらちゃん、5歳のお誕生日オメデトウv-314
あっという間に5歳って感じでしょうね。  可愛い弟のつむぎ君と
これからも楽しい思い出を作っていってくださいv-413

家族写真はとっても自然な写真で素敵です。 そらちゃんもつむぎ君も
写真を撮り慣れているからちゃんとカメラ目線で可愛く撮れています。
やんちゃ盛りのつむぎ君のはずなのにスゴイぞv-424

これからもそらちゃんとつむぎ君から目が離せませんv-415

そらちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)/~
弟ができて、今年は賑やかなお誕生日でいいねぇ~!!
素敵な5歳で、楽しく過ごせますよ~に!!

HAPPY BIRTHDAY SORA!!

おめでとーう☆☆5さいとは思えない落ち着きっぷり
家の誰かさんに見習わせたいです(汗)
そらちゃん、またすてきな一年になりますように。

そらままさん、ニンジンだめなんですか?!かわいいです(^^)
ケーキお上手です!
家族写真いいですね~いい記念になりますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらちゃーん!お誕生日おめでとう♪♪
美味しそうなケーキに可愛いプレゼント、良かったね(^^)

家族写真もとても素敵です。
我が家もいつかこんな風に撮ってもらえたらいいな~って思いました。

そらちゃんにとって5歳も楽しく愛情あふれたものになりますように♪

遅ればせながら…

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
今年は可愛い弟ができて、賑やかなお誕生日だね!
5歳の一年も、楽しく元気な年になるといいね^_−☆

それにしても素敵な家族写真ですね〜羨ましい〜(≧∇≦)
十字架にきちんとマテを教えられたら、我が家も撮れるかな( ´艸`)

そらちゃん、ハッピーバースデー!すごく豪華なお誕生日ですね〜!ケーキも素敵だし、プレゼントも盛りだくさん&お洋服までっ。そらちゃんにとって素敵なお誕生日でしたね☆
ラブって待っているうちにおヨダがやっぱ出ちゃいますよね・・・うちのチョコラブ姉も乙女なのに食べ物を前にするとおヨダが出ちゃう子ですw
家族写真もすごく素敵!うちも2頭とこんな風にきちんと写真館で撮ってもらいたいなぁ〜と思いました。

栞さま

初コメだね(笑)ありがとう。
春に戻って来たら、そらとつむぎに逢いにおいで。
待ってるよ~

niko-165さま

こんばんは。コメ返しが遅くなりまして、すみません。
そらへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪

恥ずかしかったのですが(笑)家族写真、載せちゃいました。
ニコちゃんも、記念にいかがですか~

ニコちゃんも、ヨダレちゃん出ちゃうんですね。
我が家もコルクタイル、ヨダレの染みで変色してますよ。

そらまんまさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪

家族写真、恥ずかしかったんですが(笑)載せちゃいましたぁ。
あっ、ケーキは、完食&瞬殺でしたよ…
もう少し味わって食べてよ~!!って感じでした。

LOUSTOMOさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

うふっ、ダンくんと1日違いなんですよ。
なので2人とも、よく似てるところがあります。
そらも案外、不思議ちゃんなんですよ(笑)

つむぎは、日々巨大化してるので、今度逢うときは
ルイっちと同じ位になってるかなぁ~
また、ぜひぜひ一緒に遊びましょう。楽しみにしてます♪

sachi♪さま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、お祝いメッセージ、ありがとうございます。

大ちゃんと初めて逢った時は、まだまだパピーだったのに
もう5歳になっちゃいました… 早いですね。
教えて頂いたヨーグルトクリーム、大成功でした!!
おかげさまで、なんとかケーキも作ることが出来ました。

家族写真、恥ずかしかったんですけどね(笑)
思い切って載せちゃいましたぁ。
大ちゃんファミリーも、ぜひぜひ、撮って下さい。

かすみさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
うわぁ、見ててくれたなんて、嬉しいです(≧▽≦)
って、我が家も読み逃げしてたので…すみません(汗)

そうそう、キールちゃん。そらと一緒の犬舎なんですよ♪
ちょうど1歳違い位ですね。

フィンちゃんの具合は、いかがですか?
お大事になさって下さいね。

そらへのメッセージ、ありがとうございました。

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます♪

今回は、暇人(笑)なので、ケーキ作ってみました。

ふくちゃん、今年も、そら&つむぎと一緒に
遊んでね。また逢えるのを楽しみにしてま~す!!

びーさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます♪

やっと空流くんに追いつきましたよ!!
中々逢えませんが…(><)また一緒に遊んで下さいね。
楽しみにしてま~す♪

yukalienさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

いよいよ来週ですね。今から楽しみでワクワクしてます♪
巨大化した『つむぎ』に驚かれると思いますよ(笑)

そらく~ん、りとく~ん、雪まみれで遊べるの楽しみだよ~
待っててね(≧▽≦)

マイニコママさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

マイニコちゃんと初めて逢った時は、まだ小さかったのに
もう5歳になりました。早いなぁ。

そらは、ニンジンが好きなので、私も、見習って(笑)
克服できるように、がんばります♪

sechirinさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

家族写真、恥ずかしかったんですけどね…
載せちゃいました(笑)
えっ、やっぱり、そらとつむぎ、似てきたと思います?
お友達のママにも言われたんですよ~
でも、ちまたの噂では、つむぎは、そら父に似てるとも…
言われるんですけど、どうでしょう(笑)

今年も、いっぱいコナくんと遊べるのを楽しみにしてますね。

aipoさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

恥ずかしかったんですけど、写真載せちゃいました(笑)
5歳になる記念に撮りたかったので、ほんと、思い出に
残る1枚となりました。

つむぎは、日々巨大化していますが、そらの事が
大好きでたまらないみたいで、毎日、甘えてます。

今年も、jojoくんと、いっぱい遊べますように♪
また逢えるのを楽しみにしてます。

海パパさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

最近、そらは、つむぎに対して、かなり厳しくなり
顔にシワ寄せて、怒ってますよ。
相変わらず、つむぎは懲りませんが(笑)

家族写真は、とても良い思い出になりました。
海パパさんも、いかがですか~

チャンママさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

あっという間の5年間でした。早いですね~
つむぎが来てから、そらには苦労をかけてますが(汗)
とても良い姉として、がんばってくれてます。
家族写真は、とても良い思い出になりました。
載せるの恥ずかしかったですけどね(笑)

Dan母さま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

Danくんと1日違いで生まれた『そら』
お互いに通じるものがあるのか、いろいろ似てますよね。
マイペースで、ちょっと不思議で(笑)
これからも、ぜひぜひ仲良くして下さいね♪
いつも、ありがとうございます。

あんこ母さま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

落ち着いてますかね~
つむぎの子守りで、疲れてるだけかも(笑)

そらがニンジン好きなので…私も見習って、克服しますよ!!
がんばりますぅ♪

鍵コメさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。
そらへのメッセージ、ありがとうございます。

また逢える日を楽しみにしてますね。
寒い日が続きますので、お身体には気をつけて下さい。

i.manaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

実は、プレゼント…お年玉に準備してたんですけど
中々届かなくて(--:)このタイミングになっちゃいました。
家族写真、恥ずかしかったんですけど、載せちゃいました(笑)
manaさんも、ぜひぜひ、撮って下さい(≧▽≦)

さくらちゃん、こむぎちゃんと、今年はいっぱい遊べるといいなぁ。。。

美紅さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

つむぎが家族になって、とても賑やかになりましたが
怒鳴り声も増えました(笑)でも、毎日楽しいです♪

家族写真、ぜひぜひ、撮って下さ~い(≧▽≦)
お薦めしちゃいますよ♪

Kiki in NYさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、そらへのメッセージ、ありがとうございます。

ケーキ作り、今年は、がんばってみました。
ずっと既製品だったので…(汗)
ココちゃん、ルイくんもヨダレ出ちゃうんですね、同じだ♪
ラブは食欲旺盛がトリエですからね~

家族写真は、とても良い思い出になりました。
ぜひぜひ撮ってみて下さい。

あれれ・・・

そらちゃん、お誕生日おめでとう!

そらちゃんの誕生日の次野費に、長い文で、コメントを入れたハズが・・・・
あれれ・・・ただの、物忘れ?健忘症???
途中で、PCを離れたのが悪かった・・・。年って、こんな風に現れるんでしょうね。

エスちゃんとの写真。何だか私、感無量・・・。

手作りのケーキに愛情込めて、人参のSORAの切り抜きをお母さんがパクっ!
今年、克服出来るかなぁ!人参、甘くて美味しいよ!

優しく育ったのは、お父さん、お母さんがとっても愛情を注いで子育てしたからですね。

doro母さま

おはようございます。コメ返しが遅くなりまして、すみません。
ありゃ…せっかく打って下さったのに、勿体ない(><)

エスちゃんとの写真は、私達家族にとって、宝物になりました❤
そらの誕生日の前の日に届いて、やっぱり縁ってあるんだなぁと思いました。

ニンジン、ただいま、我が家の食卓に、ちょくちょく顔を出してます。
毛深い子供たちのためにも、健康でいなくちゃならないですからね(笑)
がんばって克服中です。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム