ひっつきむし。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

一応…接触禁止が解除になった昨日の夜のことです。
つむぎは、嬉しくて嬉しくて仕方なかったようで、まるで、付き合いたてのカップルのように(笑)そらにベタベタ

そらも嬉しそうにはしてたけど、やっぱり疲れちゃったみたいで、久しぶりにエリザベス無しで、ソファーでグッスリ。
そこへやって来たのは、ひっつきベタベタ小僧。
DSC02999 - コピー
つむぎの名前、生意気小僧から、ひっつき小僧に変えようかしら…


でもね、こんな光景を見れるのは本当に幸せだなぁ
DSC03008 - コピー
姉弟って、いいね。 家族って、いいね





コメントの投稿

非公開コメント

出遅れました…。。どんみ母です。
そらちゃんのおめめ、大変でしたね。。
よくなってきて、良かったです。腫れてるおめめ、痛々しかったですもんね(>_<)

そして、このおふたりさん、ベタベタ!
可愛い!!すっかり絆ができてますね♪
いいわぁ〜。ほのぼのしました(^^)

お大事にしてくださいね。

すばらしい!
安心しきって寝てますね

へえぇ~

つむさん、ほんとうにそらちゃんのことが大好きなんですね
解除になってよかったね。ラブってやっぱりやさしい
ふたりの様子に私まで癒されちゃいました~

うわ~癒されます^^
いいですね姉弟って・・・

うちの弟分は・・・乱暴すぎて・・・
兄がかわいそうです。

こうやって、ダンダン家族になって行くんだね。。。


また、みんなで走って遊ぼうね~。

ひっつき小僧可愛いねぇ~
こういう姿を見れるのが幸せと癒しを感じるときですね。

うぅ~ん、ほっこり、幸せな気持。
やっぱり、4本足の姉妹も、つくってあげたくなっちゃう~!

初めまして♪

12月にワフでパピーのつむぎちゃんを撫でさせてもらった者です☆
ブログでその時の「つむぎちゃん」と「そらちゃん」だと思い、思い切ってコメントしました。

我が家も一年前まで、おばあちゃんラブとルナ(3才)の多頭飼いだったので、大変だと思いますが
憧れます。

「そらちゃん」と「つむぎちゃん」がひっついているのを見ると、こちらも幸せになります♪


どんみ母さま

こんにちは。
コメント返しが遅くなりまして、すみません(><)

おかげさまで、そらの目は、良くなって来てますよ~
本当は、まだガウガウ遊びは、いけないのですが
一応、監視をしながら(笑)遊ばせちゃってます。

ご心配をおかけしました。。。

Michaelさま

こんにちは。
すっかりコメント返しが遅くなりまして…すんません。

この2人の姿を見てると、小梅に弟をって思うでしょ(笑)
多頭飼い、楽しいよ~❤ 写真撮るのも、もっと楽しくなるよ~

あんこ母さま

こんにちは。
すっかりコメント返しが遅くなってしまい、すみません。

つむぎは、完全に『そら依存症』ですよ(笑)
たぶん、私達より、そらの方が好きなのかも❤

yukalienさま

こんにちは。
すっかりコメント返しが遅くなってしまい、すみません。

いたずらっ子で、生意気なつむぎですが、やはり
こういう姿を見ると、可愛い奴だなぁ❤なんて
親バカ丸出しになってしまいます(笑)

sabmamaさま

こんにちは。
すっかりコメント返しが遅くなってしまい、すみません。

そうですね…
じっくり、ゆっくり家族になって行くんですね。
イタズラばかりして、生意気なつむぎですが
やっぱり、可愛いと思ってしまいます(笑)

海パパさま

こんにちは。
すっかりコメント返しが遅くなってしまい、すみません。

つむぎは、生意気な奴ですが、ほんと、甘えん坊です❤
そらと、つむぎがくっついてる姿は、私達にとって
癒しと、笑顔をくれる貴重な時間です。

doro母さま

こんにちは。
すっかりコメント返しが遅くなってしまい、すみません。

うふふっ、doroちゃんにも、弟or妹、いかがですか(笑)
笑いと癒しの時間が、増えて楽しいですよ❤

ルナははさま

こんにちは。そらとつむぎのブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
コメントを頂いていたのに、返事が遅くなりまして、すみません。

ルナちゃん…バディくんと一緒に来てた方ですか~
間違ってたら、ほんと、ごめんなさい(><)
多頭飼いをされていたんですね❤ ってことは、大先輩だぁ~♪

また、そらと、つむぎの様子を見に、遊びに来て下さいね。
お待ちしております❤

まぁ~、なんて可愛いんでしょうね。
こんなに仲良くくっ付きあって良いですね~v-343

そらままがデレデレしながら写真を撮っている姿が
目に浮かびます。 可愛すぎますよv-345

チャンママさま

こんばんは。コメ返し遅くなって、すみません。

うふふっ、バレちゃいましたか(笑)
ニヤニヤしながら、シャッター押しちゃいました。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム