ご心配かけました。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


今日は、そらの角膜負傷の再検査の日でした
先日、病院に行ったときは、つむぎは留守番。私とそらが病院に向かおうとしたとき『オレを置いていくな~』と、
言わんばかりに絶叫したので今日は、一緒に連れて行きました
でも、まだ接触禁止期間ちう。待合室でも、ちょっと離れた場所で座っていたのですが、久しぶりのお出掛けなので
つむぎは嬉しかったようで… 大人しく、そら父と一緒に待ってました。

先生に呼ばれて、そらと共に診察室に入り、点眼と抗生物質を飲んでの様子を説明し、再度、角膜の検査へ。
今日は、そら父と、つむぎが一緒だったので、ドキドキしたけど心強かったです。

検査終了後、診察室に呼ばれ、先生に言われた言葉は。。。
『傷は、まだありますが、良くなってきてますよ。結膜炎は、もう大丈夫。でも、まだ目薬と、抗生剤は続けてもらって、
また来週見せに来て下さい』でした
散歩は、普通に歩くなら大丈夫。ただし、つむぎとの接触は、もう少し避けた方がいいんですが…

まぢぃ? そろそろ、つむぎが限界なんだけど… 困った。どうしよう。。。 

すると、先生は、おかあさんが、見ていてガウガウ遊ばせなければいいですよ
なんか、まるで、心の声を見透かされたような感じだったなぁ。


まぁ説明は、この位にして…
ご挨拶
心配して頂いたみなさんへの報告なのに…寝てる姿で、すみません

やっぱり、2人が遊んでる姿を見るのは、いいもんですね
にらめっこ

そらとつむぎ

なんて、ちょっと目を離した隙に始まっちゃいました
怒られる2人
まだ病み上がりなので、それぞれのケージに入ってもらって、そら父と、ままは、ちょっとお出掛け

で、戦利品は?
お年玉
Columbiaとmont-bell、そしてNIKEでお買い物
またまた、やっちまいました。。。 でも、これは、それぞれへのお年玉だから、いいよねっ



コメントの投稿

非公開コメント

そらチャンの経過も良好、お買い物も出来てよかったですね~♪



お出かけの準備万端ですな~。

すっかりご無沙汰しております・・・(^^ゞ
まだ覚えていてくれてますでしょうか?
コナママでございます(笑)

そらちゃんの目、回復に向かって良かったです。
やっぱり、そらちゃんとつむぎ君は一緒じゃなくっちゃね♪

それにしても、またしても大人買いのそら家・・・(笑)
これだけ揃えば、いつでも雪国に飛んで来られますね!
プライベートドッグランでお待ちしております(^^)

今年もコナ共々、どうか宜しくお願いしま~す(^_^)/

sharakumam.exblog.jp

日に日に回復しているようで
良かったですね(^o^)

早くつむぎちゃんとガウガウ遊びが
出来ると良いですね♪

そらちゃんの様子がいつもと違う事
ちゃんとわかっているんですね
つむぎちゃんはお利口さんですよ(^o^)

フタリのバトルが見られるのも
そう先の事ではなさそうですね(^o^)

引き続きお大事になさって下さいませ

はぁ~、良かった。もうすぐ、ガウガウも、解禁ですね。それまで、そらママさんは、レフリー役で、大変でしょうが~!
仲の良い姉弟ですものね。つむぎ君も側にいられて、嬉しいでしょうね。

ああ、私も、着たきり雀から、卒業したい。ブログの写真、いつも同じ服・・・。

そらちゃん、良くなってきて良かったですね。

つむぎっちは姉ちゃんと遊べなくて寂しいだろうね。
もう少しの辛抱ですよ~

あ~、よかった!本当に良かったです。
そらちゃんもほっとしているでしょうか。
つむぎ君はもう少しの辛抱ですが
大好きなお姉ちゃんが元気になって良かったね☆

改めまして、今年もよろしくお願いします♪
大きくなったつむぎ君とも是非遊びたいです~!

そしてお年玉…羨ましいですw

あ~、よかった!本当に良かったです。
そらちゃんもほっとしているでしょうか。
つむぎ君はもう少しの辛抱ですが
大好きなお姉ちゃんが元気になって良かったね☆

改めまして、今年もよろしくお願いします♪
大きくなったつむぎ君とも是非遊びたいです~!

そしてお年玉…羨ましいです(^^)

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございました。

ご心配をかけましたが、傷も小さくなり、もう大丈夫だと思います。
普通の散歩も解禁になったので、また、広場に復活です!!

うふふっ、久しぶりにベイサイドマリーナに行って来ましたよ。
そらと、つむぎは留守番だったので、短期決戦(笑)
着々と衣装が揃って来てますので、計画立てますか~

sechirinさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ふふっ、大丈夫ですよ。忘れる訳ないじゃないですか~
いろいろ大変でしたね。お疲れ様でした…

やっと、姉弟ベッタリの姿が見れるようになりました。
つむぎは、そら依存症なんですかね(笑)

たまに買い物に行くと、ほんと壊れちゃって(汗)
しかも、留守番させて行ってたので、短期決戦!!
4軒しか見てないのに、えらく疲れました(--:)

コナ家訪問、今から楽しみです❤
今年も、宜しくお願いします。

ranranlabraさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です❤
つむぎも、そらと、くっつく時間が増えて
落ち着いたようで、イタズラも減りましたよ(笑)

本当はイケナイんですが…今日は、久しぶりの
バトルもやってましたから(汗)
もちろん監視付きで、激しくなったら、即ストップです。

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配かけましたが、間もなく?ガウガウ解禁です(笑)
なんて、今日、早速、やってましたけどね…
激しくなったら、即停止。これは、当分続きそうです。

私も、散歩服は、シャカパンにトレーナー(笑)
一応、お出かけ用?は、そらとつむぎと遊びやすい服が
基準なのでキレイな服は買えませんよ~

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

いろいろ、ご心配かけましたが、もう大丈夫です。
今回は、そらの怪我も心配でしたが、つむぎが
凹んでしまったことに驚きです。
やっぱり姉弟なんですね❤

i.manaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配かけましたが、もう大丈夫です❤
今朝は、早速2人を連れて散歩に行きましたが
やはり一緒なのは嬉しいようで、ニコニコしてましたよ。

おっと、挨拶を忘れてました…
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
巨大化したつむぎを見て、こむぎちゃん、ビックリするだろうな(笑)
さくらちゃんは、固まったりして~

また逢える日を楽しみにしています❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム