そらの心配、つむぎの憂鬱。。。

最初の挨拶

つむぎが我が家に来て、明日で2週間
最近出番の少ない『そらお嬢ちゃん』ですが、毎日とても協力的に、つむぎの面倒を見てくれてます。


昨日は、そら父がだったので、そらの気分転換を兼ねてペットショップに買い物に行きました。お買い物の目的は、
つむぎの『リード』 お散歩デビューは、まだ先ですが、少しづつ慣れさせるため、ご購入です

つむぎをに乗せるのに抱っこをして、頭の匂いを嗅いでみると…ちょっと、くちゃい

と、言う事でタイム
やめてくれ
※そら父の裸は、見ないようにお願いします※

最初は、身体を中心にシャワーをかけていましたが、次の瞬間
やめてくれ②
少しは手加減してあげれば、いいのにね。。。

頭からを掛けられ、ゴシゴシと洗われて
出してくれよ
湯船にまで入れられた『つむぎ』とても不満そう


その頃、廊下で待機していた『そら』は
大丈夫かな
まぁ優しいお言葉なんでしょう。つむぎを心配しているのかと思えば、父を心配していたみたい
でも、理由は『つむぎ』に引っ掻かれた鼻がチリチリ痛いから見たいですね


そらの心配をよそに、つむぎは
お前、何者だ
意外と楽しんでいるようで…


出してよ①
珍しく、こんな可愛らしいお願いをしてみたり


余裕だぜ
衝撃的告白しちゃったよ


我が家に来て2回目のを終えて、体を拭いて、ケージに戻ると
ひっぱりっこ
いきなり遊びだしたのでした


どんだけ元気が有り余ってるのか…恐ろしや恐ろしや



コメントの投稿

非公開コメント

さすがラブラドール♪♪

つむぎはエライね〜!(^^)!
さすがラブラドールだね〜
プールデビューも早そうだwww

小梅はいまだに、お風呂から脱走を図ろうとする始末
つむぎから泳ぎ教わらなくちゃかなヘ(゚∀゚ヘ)

つ~くん大きくなりましたね~。パピーの成長は早いなぁ(≧艸≦*)
そらちゃんもお姉ちゃんっぷりを発揮してますね。面倒見がいいなぁ~。
JOYもそらちゃんみたいに面倒見れるのかな?

おぉぉっ!?

御無沙汰してます^^;
来ましたねぇー!!そらちゃんの弟君♪
かわいいですねぇ♪もう何をしても許してしまいそうww
弟君が来たらそらちゃんがどんな反応をするか心配してましたけど、
大丈夫そうですね!!ちゃんとお姉ちゃんしてますね^^

なんゲージ越に遊ぶ姿が、ジョーとロッキーの時を思い出しました!!ww
懐かしい~ww

ランでいつか会えるの楽しみにしてますね^^

お風呂とはいえ、もう、泳げる!?

さすが、そらネエサンの弟ですなぁ~♪


そらちゃん、ひっかかれちゃったの?
ちびっこの爪は痛いもんね~。

お大事に。

小梅のかぁちゃんさま

あはは…えらいか、どうかは微妙だよ(笑)
湯船から出ようと、ガリガリしてたから、脱走しようとしてたのかもね。

我が家に来たからには、泳ぎが好きになってもらわないと困るから
散歩デビューの後は、泳ぎの特訓開始だよ♪

yukichanさま

こんにちは、コメントありがとうございます。

つむぎは、スクスク成長中ですよ❤ あっと言う間に巨大化しちゃうんでしょうね。
そらは、面倒みながら自分も楽しんでるみたいです。
JOYくんも、弟か妹が来たら、いいお兄ちゃんになるんだろうな~
早く見たいなぁ(笑)

ロッキー姉ちゃんさま

ほんと、ご無沙汰してます!! お元気ですか?

来ましたよ~。生意気な、やんちゃ坊主が(笑)
心配していた『そら』の反応ですが、意外と、すんなり受け入れたみたいです。
っていうか、諦めたのかも(笑)
ランで遊べるようになったら、ヨロシクお願いしま~す❤
ロッキーとジョーの反応も楽しみだわ(≧▽≦)

sabmamaさま

泳げると言うか…無理やり湯船に入れられたと言うか(笑)
でも、水は嫌いじゃないみたいですよ。安心しました。ホッ❤

そらの鼻、細く白い線があるんですよ。これは、間違いなく
つむぎに引っ掻かれた跡(><)女の子なのに、顔に傷が残ってしまいました…
ちなみに、私も、みみず腫れのオンパレード(@@)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム