生意気小僧、健在です。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

そらが角膜を負傷して以来、つむぎの登場率が、格段に減ってしまったので
今日は、ちょっと気分を変えて、つむぎONLYで行きたいと思います。

三が日も終わり、明日から本格的に、日常生活がスタートするせいか
昨日と今日の夕方は、いつもの公園に仲間が勢揃い。
少々ストレスが溜まり気味の『つむぎ』は、そらと遊べない分、みんなに遊んでもらいました。

まずは、土曜日の様子。。。
つむぎとチース
チースと一緒にボールを追いかけっこ。

つむぎ1
たまには1人でも、走ります。

つむぎ2
大地くんのコングを独り占め。。。

おやつタイム
水場に集合して、オヤツタイム。。。なんか、情けない顔してるなぁ…

そして今日。日曜日は
ままと引っ張りっこ
ままと一緒に引っ張りっこ。。。

つむぎとグラス
お散歩に来た『グラスくん』に体当たり。。。

つむぎとサブちゃん
サブちゃんにボールを見せびらかしながら走ります。

つむぎとチャッピー
今年初めて逢った『チャッピー兄さん』にご挨拶。

そして…遊び疲れて
父と爆睡
父と爆睡zzz ソファーからずり落ちて、いびきをかいて、眠ってます。


みんな、そらと遊べないつむぎの事を気遣ってくれて、ありがとう
ちょっぴり元気がないつむぎだけど、そらが復活したら、いつもの生意気小僧に戻るからね。

ほんと、仲間って、ありがたい。。。 そらも、つむぎも、私達も、幸せ者だね



※今回の写真も、小梅の父ことMichaelさんに撮って頂きました※





コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなりました!!
改めまして…
明けましておめでとうございます\(~o~)/

でも、そらちゃん大変だったんですね。
ウッドチップが原因で、そうなることがあるんですね。
そらちゃん、お薬もう少し、頑張って!!
お大事になさってくださいね。
でもそらちゃん、エリカラを嫌がったり、破壊したりする様子はなさそうですね。
さすが、そらちゃんだな。

そして、つむぎくん!!
大きくなりましたね~。
今、体重はどれ位あるんですか?
生意気小僧!?のつむぎくん。
これからも期待していますね~(笑)♪

野乃母ちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

おかげ様で、傷も小さくなってきたので、大丈夫ですよ。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
野乃ちゃんも、パワフルだから、ボール遊びのときは
気を付けて下さいね。。。

つむぎは、前回体重を測った時は19キロだったので、
たぶん20キロ越してると思います。
日に日に大きくなって、抱っこするのも、厳しくなってきました。

エリザベス…そらは大丈夫なんですが、つむぎが危険です(笑)
完全にオモチャだと思ってますからね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム