天然ボケ。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


みなさんからの応援、ほんと、感謝感激で、日に日に、そらの目も良くなってきてるようです。
点眼するときは、まだ少し嫌がりますが…オヤツにつられて(笑)がんばっております。


今日は、朝からとても寒かったですね。。。
接触禁止から3日経ち、そらが部屋でフリーになっているとき、つむぎはケージの中で、じっと耐えています。
小さいながらに我慢している『つむぎ』ですが、やはり、そらと遊びたいようで…
今日も、ちょっと目を離した隙に、そら父のかばんのジッパーを噛み噛みして破壊しました。
呑み込まなかったので、まだ良かったですが、ストレスが溜まってるんでしょうね。

で、昨日の夜のお嬢ちゃん。。。
ストーブ独り占め
エリザベスカラーが溶けてしまうのでは?と心配する程、ストーブに被りつきです。


熱風を顔面に受けて、暑くなると
暑くなっちゃった
暑くなって、あたりまえですよね


そして、今朝は、いきなり『ウゥ~』と唸ってるので、なに?なに?また何か見えた?と振り向くと
テレビに威嚇
テレビに映ったエリザベスカラーを装着した自分に唸ってました


そして、イライラがピークに達してると思われる『つむぎ』は
イライラつむぎ
絶対に破壊出来ないであろう『オルカ』の浮き輪をガジガジ。

つむぎは毎日、夕方、広場に行ってみんなで遊んで走ってるじゃないの~
ねぇねぇは、ミニミニ散歩しか行けてないんだから、少しは我慢しなさい
と、言っても中々難しいんだよなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、マジですかっ、

かぶりモノつけて、ストーブにかぶりつき、笑わせていただきました~。


あと、4日・・・・

ファンヒーターにかぶりつき。
焼けちゃうんじゃないか心配しちゃいますよね。
うみもヒーターの前を必ず陣取ります。
あともう少しの辛抱ですよ。ガンバレ~!!

えへへ

そらちゃんけっこう天然なんですね
しっかりもののお姉さんかとおもいきや意外な一面が。
でもかわいい~ラブだものそうこなくっちゃ
はやくよくなってつむさんとまた激しく遊んでるとこみたいです

おともだちからは、よごれ芸人扱いのあんこでした

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あはは(汗)まぢでございますぅ。。。
ラブのくせに、寒がりなんです(--:)
なのに、雪遊びは大好き❤って、変ですよね~

明日は病院で再検査です(><)治ってるといいけど…

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そらもつむぎも、寒がりなんですよ。
おかげで、鼻は乾ききってますよ(笑)
海ちゃんも、寒がりさんなんですね♪

明日は病院で再検査です…良い結果が報告できると良いですが(><)

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あはは(笑)しっかりしてるようで、意外と天然なんですよ。。。
おまけに、変なとこ、ビビリだし。

つむぎは、そらと遊べなくて、調子が狂ってるみたいですが
もう少し我慢してもらわないと(><)

あんこちゃん…よごれ芸人って、いったい(@@)

お正月で、ドタバタしていて、2日以降、ブックマークブログをポチしていなかった・・・。
そらちゃん、大丈夫ですか・・・。と、一人出遅れて、心配な私・・・。
今日は、月曜日、再診に行かれてる日ですね。
娘が、(人間)手をギブスしている男の子に、何故か、ギブスの手の方で、叩かれた事がありました。
運悪く、目にギブスがあたり、角膜を傷つけた事があります。どうって事無いと、思っていたのですが、学校で起きたこと、病院に連れて行かれちゃいました・・・が、完治するのに、時間がかかりました。
つむぎ君も、近くにいるお姉さんと遊べなくて、つまんないね・・。
早く治って、つむぎ君、お友達と遊べますように!

エリカラの自分の顔は、不審者だったのかな?

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

ブログ見てましたよ~♪ とても賑やかなお正月でしたね❤
doro家は、いつも楽しそうです。
お姉ちゃんも角膜を傷つけてしまったことがあるんですね。
やはり涙ポロポロだったんでしょうか…
目に見えない怪我は、確認できないので、怖いです(><)

ふふっ、エリザベスを付けた姿、怪しいと思ったんでしょうね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム