穏やかな1日。。。

みなさん、おはようございます

2013年の始まりは、暖かく、穏やかな天気でしたね。今年も1年、平穏無事でありますように…

元旦の朝、いつもの公園で初日の出を見る予定だった、そら&つむぎ家。
5時50分にアラームをセットしたのですが、なんせ寝たのが午前2時。もちろん、起きれませんでした。


なので、遅めの朝ごはんを済ませてから、家族揃って散歩に行きました。
父と歩く

いつもの公園では、富士山がとてもキレイに見ることが出来ます。
富士山
真っ白に雪化粧をした富士山。 ついつい、拝みそうになりました(笑)


お天気が良かったせいか、小さいワンコ達がチラホラと散歩をしてましたよ。
もちろん、いつものお友達には逢えませんでしたが、太陽の下を、のんびり1時間位歩いて、ベンチで休憩。
公園で1


そらと、つむぎのリードをつないで、写真を撮ろうとしたら
リードで引っ張りっこ1
いきなり、つむぎのスイッチが入ってしまい、リードを持って走り出しちゃいました。

リードで引っ張りっこ2
このあと、そら父の雷が落ちて、あえなく捕獲。。。


いつもの公園に来ると、走って遊べると思ってしまう、そらとつむぎなのでした。。。




コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
きれいな富士山~!!私なら・・間違いなく拝んでいたかも~(笑)
パンパンと手を拍つ拝むかも(爆)

素敵な公園ですね♪
そらお嬢ちゃん・・つむぎ君・・新年初☆雷が落ちたのかな~?

そらお嬢ちゃんのお姉ちゃんぶり・・つむぎ君の成長を楽しみに遊びに来ます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あけまして おめでとうございます!
昨年は、そらちゃんファミリーに出会えて、とってもよい1年になりました。
今年は、もっともっと一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁ、と思っています(*^_^*)

そらちゃんミニー&つむぎ君ミッキー、可愛すぎます❤❤
こんな可愛い洋服もあるんですねぇ(^O^)

ステキな1年になりますように★

そらまんまさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
改めまして…あけましておめでとうございます。
今年も、そら&つむぎ共々、宜しくお願いします。

富士山を見ると、つい(笑)もう、思いっきり日本人ですよね。
今年も1年、笑顔と健康でいられるよう、願うばかりです。

私も、SORAくんの笑顔を見に、遊びに行かせて頂きますね~

niko-165さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そして、あけましておめでとうござさいます♪
昨年は、久しぶりに逢えて嬉しかったです。
今年は、もっともっと一緒に遊べるといいなぁ❤

ふふっ、ミッキー&ミニーの洋服は、そら&つむぎ家御用達の
『ペットパラダイス』でポチッとなしたものです。
ニコちゃんも、いかがですか~ きっと似合うと思うな❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム