みんな、ありがとう❤

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今年も残すところ、わずかとなりました。
みなさんにとって、2012年は、どんな1年でしたか?

そら&つむぎFamilyは、大きなニュースが2つありました。
1つ目は、6月にそらままが卒業をし、ロングバケーションに突入したこと。
2つ目は、9月に『つむぎ』が『そら』の弟として、新しい家族になったこと。

つむぎが来て、最初の頃は、ほんとうに大変で、どうなることかと思いましたが、そらがつむぎを受け入れてくれて
優しく、ときに厳しく接してくれたおかげで、元気で明るく、素直な仔にスクスクと成長中です。
我が家にとっての2012年は、そら父と、そらままの夢が叶った最高の1年でした。


ではでは、このブログの主役『そら』と『つむぎ』から、ご挨拶を。。。
後姿
あれ? 後ろ姿ですか ちょっと、ちょっと、今年最後なんだからさ~ 可愛い顔を見せてよ。


では、改めまして。。。
正面
みなさん、今年も1年、私達のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
来年も、がんばって楽しい記事をアップしていくので → そらままがね(笑)
どしどし、遊びに来て下さい。そして、私達、姉弟の成長を見守って下さいね。


1年間、ありがとうございました。 みなさま、良いお年をお迎え下さい




コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃんもつむぎ君もカワイイ格好してますね~( ´艸`)

今年も一年大変お世話になりましたm(_ _)m

昨年そらちゃん&つむぎ君ファミリーとお会いできて、沢山のお友達と知り合いになれ
本当に充実した一年を過ごすことができました♪
ありがとうございました!

是非、来年も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)

そらちゃんファミリーにお遇いしたのは、そらママさんが、ロングバケーションに入ったばかりの頃でしたね。
先代が亡くなって、二代目を家族に迎えたばかりの頃、先代の頃から、読んでいた犬ブログの中から、お気に入りのブログをPCに入れ、乱読していた中に、そらちゃんの、ブログがありました。
まさか、WOOFでお遇いするなんて、思ってもみなかったし、まして、自分が、ブログを書くなんて、アナログ人間の私、あり得ない事でした。
つむぎ君が家族に加わって、よりいっそうに、賑やかで、楽しそう。そして、パパさん、ママさんの、愛情あふれるブログを読むのが、楽しみです。
そらママさんから、manaさんの事を聞いて、ご近所さんのお友達も出来(まだ、ワンズには、会ってないんですが・・・)楽しみが、沢山の、我が家です。
来年こそは、つむぎ君に、会って、まだまだ、ヤンチャ娘の、doroと、遊んでもらいたいです。

来年も、素敵な優しい、写真を沢山見せてくださいね!
では、良いお年を!

そらもつむぎもかわいいじゃないかぁ♥♥

今年は素晴らしい年になったね〜
そんなそら家をみていて、小梅家も幸せな気分になったよ!!ありがと〜
小梅はつむぎにビビりまくってたけど、遊べるように?なってきたし、これからが楽しみだね♪
来年はもっともっと遊ぼうぜ〜

では良いお年を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらお嬢ちゃんもつむぎ君もきゃわえぇ~♪
同じ名前のご縁でブログにちょくちょくお邪魔させていただきまして・・それも読み逃げ~(笑)
つむぎ君の成長過程は少し前のSORAをみているようで・・懐かしく・・愛おしく感じます♪
そらお嬢ちゃんに癒され・・つむぎ君に笑い・・毎日・・更新が楽しみでしたよん♪
なかなかお会いすることも出来ませんが・・来年も笑顔いっぱいのそら家にパワーを頂きにPCを開きたいと思います!
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~♪

美紅さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふっ、可愛いでしょ~(笑)
本当は、11月末にディズニーランドに行く為に買った服なんです。
が…今年は行けず(><)残念な結果となりました。

今年も十字架ちゃんと一緒に遊ぶことが出来て、楽しかったし嬉しかったです。
来年も、また、いっぱい遊びに行きましょうね。

良いお年をお迎え下さい。。。

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

doroちゃんと知り合って、もう半年経つんですね…早いなぁ。
いつも、拙いブログに遊びに来て頂いて、ほんと、ありがとうございます。
今年は、つむぎが家族の一員となり、大変だけど、笑いが絶えない日々を
過ごすことが出来ました。
来年は、doroちゃんも、つむぎと一緒に遊んで下さいね。

ではでは、良いお年を…

小梅のかあちゃんさま

こんばんは。コメントありがとう!!

うふっ、可愛いでしょ(≧▽≦)
でも、つむぎの服、前のマジックテープが止まってないのだ。
もう来年は、絶対に着れないよ~

今年は、つむぎが家族の一員として増えて、そして、いつもの仲間に
快く迎えてもらい、とっても嬉しい1年だった。
小梅とも仲良く(笑)遊べるようになったし、本当に嬉しいよ♪
いつも、本当に、ありがとう。
来年も、今年以上に、宜しくね!!

鍵コメさま

こんばんは。お忙しい中、コメントありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので、お風邪など引かないよう
ご自愛下さいませ。
また、連絡させて頂きます。

そらまんまさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも、そらとつむぎに逢いに来て頂いて、本当に、嬉しいです。
来年こそは、Wそらと、つむぎで一緒に遊びたいなぁ♪
男の子を家族にされている先輩のそらまんまさん。
いろいろと教えて頂きたい事が、いっぱいあるので(笑)
これからも宜しくお願いします。

ではでは、良いお年をお迎え下さい。

そらちゃん、つむぎくん、そしてそら父さん、そらままさん、
今年も大変お世話になりました~♪
来年もよろしくお願いしま~す^^
 
ミッキー&ミニーのそらちゃん&つむぎくん、可愛すぎます~❤

2012年、そら家にとってとってもステキな一年でしたね~^^
新しい年も、そら家にとって もっともっとステキな年になりますように☆
来年も一緒に遊んでくださいね~♪

かわいいね!フタリとも!

これ売ってるわけ?
よく見つけますね〜

今年はそらちゃんと遊べて楽しかった〜
ありがとうございました♪
つむぎたんとお会い出来ないのが残念だけど、
来年は是非遊んでね〜

爆裂ボーイ、ルイ共々、宜しくお願い致します。

良いお年を♡

ふく母ちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いやいや、今年も、いっぱい遊びましたね~
来年も、そら&つむぎ共々、宜しくお願いします。
まずは、雪遊びですかね(笑)

ふく家にとって、素敵な1年になりますように…
良いお年をお迎え下さい。

LOUSTOMOさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

今年は、ルイっちに逢えて嬉しかったです♪
来年は、つむぎも一緒に遊んで下さいね。
同じく爆裂ボーイのつむぎと、ルイっちが遊んでる姿が
見れること、楽しみにしてます。

ありがとうございました!

今年は、本当にありがとうございました。
ひょんなことから、お会いすることができて、世界が広がり、いろいろ教えて頂き、感謝感謝です(^∇^)
よければ、来年もぜひ遊んでください♪
ブログも楽しみにしてます!

今年最後に笑顔にさせてくれた1枚。
可愛すぎます^^

そらとおんなじ名前だ~と
いつもふくちゃんのブログからこちらにとんでずっと読み逃げしてきましたが、
なかなか一歩が踏み出せず・・・
そらままさんからコメント頂いた時には嬉しかったです。

また、来年もそら&つむぎくんに会いにブログに遊びに来ますね。
時々登場のそら父さんが書くブログも楽しみにしています^^

来年も素敵なわんライフになりますように!!!

どんみ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

つむぎを通じて、初めて出来たお友達が、どんみちゃん。
お逢いすることができ、そして、一緒に遊ぶことが出来て
本当に嬉しかったです。
もちろん!!来年も、一緒に遊びましょうね♪ 楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さいませ~

yukalienさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

今年最後の記事で、笑って頂けて嬉しいです♪
来年も、笑いあり、涙あり?のブログをアップして行きますので
また遊びに来て下さいね。

そら父にも、ブログをもっと書くように言っておきます(笑)

そらくん、りとくん。いつか、そらとつむぎと一緒に遊んでね。
今年も1年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。。。

お世話になりました~

かわいいーv-10v-10
でも完全に無表情の二人ですねv-7
そら家も素敵な年越しを~~

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

さすが!! あんこ母さん、鋭いですね(笑)
着せられてる感たっぷりの表情…困ったもんです。

後遺症、大丈夫ですか?(爆)
来年も、宜しくお願いしま~す♪

可愛いショットですね~
今年はつむぎ君が来てさらにパワーアップしたように感じます。
多頭の醍醐味を味わってますよねぇ~
これから益々愛おしくなっていくことと思います。
我が家はシェリーが成犬になってから来ているのでベタベタすることはないのでそらままさん家の写真を見て羨ましく微笑ましく見ていますよ~
いつか会える日を楽しみにしています……どうかマールが元気なうちに実現しますように!(*^ー゚)

年が明けちゃったので……
今年も宜しくお願い致します。

マール母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます❤ 今年も1年宜しくお願いします。
つむぎが家族の一員となって、もう3ヶ月経ちました。
久しぶりのパピーの大変さに戸惑う事も多かったですが…
でも笑ってしまうことも多く、楽しく子育てをしています。

北海道、必ず必ず行きますよ!! 待ってて下さいね。
マールくん、シェリーたん、その時は一緒に遊んでね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム