Happy☆New☆Year

      2013年 新年あけましておめでとうございます
エアメール編

新聞編
今年も1年、そら&つむぎFamilyを宜しくお願い致します。

     みなさまにとって、健康で笑顔溢れるワンコライフを過ごせますよう、お祈り申し上げます。



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
そら家のみなさんには、
大変お世話になりました。

今年もたくさん、ご一緒できたら、嬉しいです♪
宜しくお願いします(^-^)/

なんと、こじゃれたエアメールですなぁ~♪

今年もみんなで遊ぼうねぇ~。

ひなママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。今年も1年宜しくお願いします。

いえいえ、こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今年も、いっぱい遊びに行きましょうね❤
また、逢える日を楽しみにしています。

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうござます。

こちらは、今年の我が家の年賀状なんです。
sab家に届くのは、どっちかな(笑)
お楽しみに~❤ 31日に出したので(汗)
まだ届いてないですよね…

今年もクールミント共々、宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。v-457

元気いっぱいのそらちゃんとつむぎ君のブログをいつも
楽しく拝見しています。 朝PCをONするといつも
一番に「今日はどこ行く?」をポチッとするのですよ。

ラブの多頭飼いは想像するだにどんなに大変か
想像付きますが、それをとってもENJOYしているパパ&ママに
感心しています。 そらちゃんとつむぎ君が可愛いのは
もちろんですが素敵な仲間がたくさんいるのが
一番じゃないのでしょうかv-343
今年もう~~~ん、と楽しんでくださいね。v-411

2013年、そら家にとってますます素晴らしい年になりますように。

びーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

改めまして…あけちゃいましたが(笑)おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も、そら&つむぎ共々、宜しくお願いしま~す(≧▽≦)

チャンママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

改めまして…あけましておめでとうございます。
いつも、拙いブログに遊びに来て頂いて感謝感謝です❤
昨年はお逢いすることが出来ませんでしたが、今年はぜひ!!

憧れだった多頭飼い、大変ですが、とっても楽しい毎日です。
ほんと、仲間に恵まれて、助けてもらって、ありがたいです❤

明けましておめでとうございます

素敵な年賀状、ありがとうございました♪

今年もそらちゃん つーさんにとって素敵な1年になりますように☆

大地共々、本年も宜しくお願い致します♪

sachi♪さま

あけましておめでとうございます。
そして、コメントありがとうございます。

年賀状、直接お届けに行けば良かったんですが…
ついつい、郵便屋さんのお仕事を減らしてはいけない!!と思い
ポストのお口に投函してしまいました(笑)

今年も、大ちゃんファミリーにとって、ステキに楽しい
1年になりますように❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム