里帰り。。。

みなさん、こんばんは

今日は1日でしたね。
そら&つむぎ家は、久しぶりに大寝坊をし、遅れていた年賀状を作成したり、湿気で膨らんでいたコルクマットを
取り替えたり、一歩も外に出ない1日を過ごしました。


さてさて、そらと、つむぎが撃沈した昨日は、つむぎが生まれた犬舎『HYSBEBARCHE』に行って来ました。
12月25日で6ヶ月になったつむぎの成長を見て欲しくて、年末のお忙しい中、時間を作って頂いちゃいました。
3ヶ月ぶりにつむぎとそらに逢った犬舎のママさんは、満面の笑みで私達を迎えてくれました。

そして、つむぎが生まれた時から一緒だった犬舎の仲間たち。。。
みんなで遊ぶ1
ウィッシュ、メイちゃん、スフレちゃんが早速一緒に遊んでくれました。

なかでも、片脚が不自由なウィッシュとは大の仲良し。
つむぎとウィッシュ1
つむぎが生まれてから、ずっとずっと一緒に遊んでくれたウィッシュ。
片脚が不自由でも、とっても元気で、笑顔が可愛い女の子。もうすぐ1歳になります。

つむぎとウィッシュ2
月齢が近いせいか、とても気が合うみたい。。。

つむぎが遊びまくってる間、そらは、ちょっぴり圧倒されてしまい…
そら1
ありゃりゃ、困ったちゃんになってるね。

みんなで遊んでいると、そろそろ、つむぎのママを出しますか~と、感動の対面を期待したのですが
感動の対面1

感動の対面2

感動の対面3
あぁ。。。つむぎは、ウィッシュと遊ぶ事に夢中。 でも、アグリママは、つむぎのおしりの匂いを嗅いで、ちゃんと確認。
アグリママ、つむぎ、大きくなったでしょ? 大切に大切に育ててるから、安心してね。

アグリママの次は、ダンディパパとの対面です。
そらとダンディ
ん? ダンディパパは、つむぎよりも、そらに興味を持ったみたい(笑)
でもね、ダンディパパが、そらに、つむぎの事、ヨロシクお願いします。って挨拶してるみたいだよね。

そしてそして、つむぎが我が家に来る前に、ずっとつむぎの面倒を見ていてくれた、ひぃおばあちゃんのマフィン。
マフィンとつむぎ

10歳だけど、とっても元気一杯。ひ孫の相手も、バッチリです。
ひぃばぁちゃん待って1
ボールを持ってるのが、ひぃおばあちゃんのマフィン。

ひぃばぁちゃん待って2
まだまだボール遊びは、現役バリバリです。

たっぷり外で遊んだあとは、お部屋に入って、コーヒーを頂きながら、お喋りタイム。。。
緊張で疲れてしまったそらは、ちゃっかりソファーに乗せて頂いて、休憩ちう。
そら2

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行き、そろそろ帰らなきゃね。
3人で
ひぃおばあちゃんのマフィン、そら、つむぎの3ショット。。。


HYSBEBARCHEのみんな、つむぎのことを憶えててくれて、ありがとう。
また遊びに行くから、待っててね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム