本日は撃沈なり。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


今年も残すところ3日となりましたね…
本日、そら&つむぎFamily朝から、お出掛けをしていたので、その記事をアップしたいのですが
肝心の主役が疲労困憊のため、明日以降のアップとさせて頂きます。

なので、ちょっと予告編を。。。
3人で
左側のラブちゃんは、誰でしょう?


帰って来て、ご飯を食べたあとの『そら』
そら

同じく、帰って来て、ご飯を食べたあとの『つむぎ』
つむぎ

こんな感じで2人共、ただいま撃沈ちうなり。。。




             ※ブログをご覧頂いているみなさまへ、悲しいお知らせです※

     先日、そらとつむぎがお邪魔をさせて頂いた富士宮市の写楽館さんの看板犬エスちゃんが
     12月28日 午前9時 16歳と6ヶ月で虹の橋町へお引越しをされました。
     心よりご冥福をお祈り致します。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム