つむぎ☆スタイル

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今日は夜からの予報でしたが、早まってしまいましたね…
夕方の散歩に行こうと、フル装備の準備をして玄関を出たら、雨が降ってて、大ショック
でも、行く気満々の『そら』と『つむぎ』 困った…とりあえず、家の周りをちょろっと歩くか。と出たはいいけど
雨は、どんどん強くなり、結局半分も歩かずに家に戻って来たのであります。


今日のお話は、ちょっと不快かもしれませんが… つむぎの『おしっこスタイル』のお話です。
男の仔を家族にされている方で、お家の中でトイレが出来る仔達は、こんな感じでするんでしょうか?


スタイルその1。。。
腕立て伏せ風
後ろ足をきちんと揃えて、腕立て伏せ風。

スタイルその2。。。
コンパクトに
ワイドサイズのトイレにきっちり入って、コンパクトに。

スタイルその3。。。
片足前へ
片足を前に出して。。。

スタイルその4。。。
景色を見ながら
窓の外の景色を見ながら。。。

スタイルその5。。。
横向きで
横を向いて。。。

とりあえずワイドサイズのトイレを目掛けてしてくれるので助かりますが、腕立て風だったり、片足だけ前に出してたりと、
毎回スタイルが違うので、パピーだからなのか、男の仔は、みんなこうなのか不思議に思って記事にしてみました。


うちの仔も同じだよ~ とか、面白いね~ と思って頂ければ嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

つむぎくーん!(爆笑)
楽しく2013年を迎えられそうなベストショットですね。

jojoは今では外トイレオンリー&豪快に足上げシッコなので
とても懐かしい、ほほえましい気持ちになりました。
確か当時は「その1」が多かった気がします。
それでだんだんトイレが小さく感じで回りがシッコしぶきまみれ(笑)

ずっと室内トイレしてくれると良いですね☆
雨の日や台風の日に痛感します。
ちなみに下に敷いてあるワンコ模様のマット、
我が家も一緒でーす。ケージに敷いてます。

今回はつむぎ君を迎えての初の年末年始ですね!
良いお年を☆また来年ぜひ遊んでくださいねー。

うける~

へ~男子はこういうふうにするんですね
外では片足あげるんですか??
景色をみながら、が超うけましたv-290

外を見ながらするのは男だったら分かる気がする…

外の景色が見える公衆トイレとかって気持ちいいっすよね!ね!(笑)

こんばんわ~♪読み逃げ・・ばかりで(笑)すみましぇーん!!
おしっこスタイル・・SORAはおうちのトイレでは・・スタイルその2ですよ~!お外では・・あくまでマーキングって感じでして・・^^;


スタイル

すっかり年末ですね!寒いですが、お元気ですか?
Danは1、4、5ですかね!
よそ見していて、的がハズレたり、伸びるようにトレイに向かうと、
トレイがズレて、おいおい(´Д`)てな具合です。
今年もお世話になりたした。
良い年をお迎え下さい。
来年は、どんな事があるか楽しみです。

おもしろい〜☆
つむぎ、ベストなスタイル模索中?ですかねw
チスはつむぎスタイル2がベストスタイルになっております!
家ではおっちこオンリーのチスですが、外では足あげ&スタイル2と、歩きちっこが定番です☆
スタイル4は何だか人間みたい〜♪

サブは家でも足上げです。1年くらいで足上げるようになったかな~。

飛び散ってヤなのよね~。


バランス取れずにスタイル1になること多し。

aipoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

笑って頂けて、嬉しいですね~❤
jojoくんは、スタイル1だったんですね。
男の子を家族にしたのが初めてなので、謎がいっぱいなんですよ。
ふふっ、確かにシッコのしぶきが飛び散って、毎回、拭き拭き。
もう少し静かにしてくれると助かるんですけどね(笑)

こちらこそ、来年も、ぜひぜひヨロシクお願い致します。
泳ぎに行ったり、ランに行ったり、いっぱい遊びましょうね。
良いお年をお迎え下さいまし。

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

男の子のシッコの仕方、おもしろいでしょ~
私も、未だに謎が多いですから(笑)
つむぎは、まだ足を上げてすることは無いんですよ。
ずっと、女の子シッコのままでいて欲しいんですが…

Michaelさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ふ~ん、Michaelさんも景色を見ながらするのが
好きなのね(笑)
男は男同士、気持ちが解るのかなぁ。。。

そらまんまさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

へぇ、SORAくんはコンパクトタイプなんですね。
ワイドサイズのトイレが、段々と小さくなってきているようですが
このまま、可愛いシッコスタイルを保って欲しいと思ってます。

Danオヤジさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そら&つむぎ家、全員、元気バリバリですよ!!
あっと言う間に年末ですね…早いなぁ。

Danくんも、腕立てスタイルや、外を見る風、横向きなんですね。
つむぎも、的をはずすことは多々ありまして(><)まったく!!と
思いながら片づけをしています。

こちらこそ、今年は、本当にお世話になりました。
また来年も、一緒に旅行行ったり、遊んだり、楽しいこと
いっぱいしましょうね。楽しみにしてま~す❤

チス母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

我が家のつむぎくん。毎回、シッコスタイルが違うので
的を外しても、ついつい笑っちゃうんですよ。
チースも、コンパクトタイプなんですね。
大きい身体を小さくして、シッコしてるなんて、可愛い❤

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

サブちゃん、家でも足上げシッコですか(@@)
それは、飛び散って大変ですね…
つむぎのシッコも勢いがあるので、飛び散る事が多いです。
男の子は、仕方ないのかなぁ(><)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム