アトリエ&カフェでランチ❤

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

今年のクリスマスは、そら父が休みだったので、近所のお友達と一緒にランチに行って来ました。
場所は、そら&つむぎ家から徒歩で15分程歩いて行ける、超地元のお店。。。

予約は13時。。。さぁ、出発
後姿

ん? なんか増えてるけど…
3頭引き
そら&つむぎ家、またまた家族が増えちゃいました?
なんてね(笑) 小梅の母ちゃんから、ちょっと見ててと言われた時に撮ったものです。

てくてく歩いて到着したのは
カフェベージュ
『Atelier&Cafe Beige』 住宅街の中にあるのですが、とっても素敵なお店です。
ただ、残念なことに、26日に閉店してしまいました。

今回頂いたのは、こちらのメニュー
フードメニュー
パスタもスコーンも、コーヒーもとっても美味しかったです。

そらままがスコーンを食べていると
スコーンとそら
あれれ(笑) お嬢ちゃん、バターの良い匂いに釣られて、こっそり覗き見。。。
この衝撃写真は、サブママが撮影してくれたものです。

室内でも飲食は出来るのですが、この日は満席で、私達はテラス席。
夏は元気だけど、冬はちょっと苦手な、小梅ちゃんは…ストーブの前で身体を温めます。
小梅

さすがのサブちゃんも寒かったようで…
サブちゃん
ママにピッタリ寄り添って。

我が家のお嬢ちゃんと、お坊ちゃんは、お店の前で1枚。。。
看板ワンコ

そろそろ寒くなって来たので帰ろうか…と、歩いてる途中で、またまた、そら父にイタズラされる姉弟。
そらとつむぎ


とっても素敵なCafeでのクリスマスを過ごした、そらと、つむぎ。
一旦家に帰って、みんなで広場に行く予定だったけど、身体が冷えてしまったのか…
部屋に入ると、いきなりベットで寝ちゃったのでした。。。



コメントの投稿

非公開コメント

なかなかコメント出来ずにいますが、毎日こっそり覗きに来させて
いただいています^^

すご~く素敵なカフェですね

皆さんの楽しそうな声が聞こえてくるようです♪

いつも姉さんの応援本当にありがとうございます^^

今年の冬は厳しそうです皆さん、どうぞ御自愛下さいね^^

お疲れさまでした~。

ちょっと寒かったけど、たくさん歩いておいしくて楽しかったね~♪

写真は思わず、そらちゃんにピントを合わせちゃいましたよ。

スパゲッティもおいしかったけど、このスコーン、ほんとにおいしかったね。

ranranlabraさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
うふふっ、こっそりでも大歓迎ですよ❤

家の近くに、こんなカフェがあったなんて、全く知らずでした。
灯台下暗しって感じですね。

ほんと、今年も寒いですよね。お互いに身体に気を付けて
ワンコライフを楽しみましょう♪

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

道に迷って歩いてる時は寒さを感じなかったけど
お喋りの後半戦は、さすがに寒かった(笑)

スコーンを見つめてる『そら』ナイスショットです!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム