えっ? ここを貸切り? ~富士山の麓で走る~

みなさん、こんにちは

今日朝から冷たいでしたね。
クリスマス寒波が到来しているようで、この週末、場所によってはホワイトクリスマスを迎えられる方も多いのでは?

この3連休、そら父は仕事だし、今年は特に『そら』と『つむぎ』にプレゼントを用意していないので
『そら』にとっては大好きな場所、『つむぎ』にとっては悪夢の場所(笑)に行って来ましたよ。


ご想像通り、行ったところは『山中湖ドッグリゾートWoof』です。
平日と言うこともあり、朝はのんびりと出発。珍しく、足柄SAのドックカフェ『huladog』で朝食を済ませました。
前回行ったときは、強風ですっごく寒かったのですが、昨日は日向は暖かく、これはいいね~なんて話しながら
受付に行くと、いきなり言われたのは『いつもありがとうございます。今日は貸切です。』

 へっ? はっ? かっ、貸切り?

いやいや、確かに今日は早めのクリスマスプレゼントとして遊びに来たけど、貸切は頼んでない
まさか、そら父が密かに…? まさかね~

と、思ったら、本日のお客様は、宿泊の方が1組。あとは、日帰りのお客様が、〇〇様を入れて2組なので
本日は、貸切状態ですと言われて、ひと安心。。。 あ~びっくりした


それじゃぁ、まずはランで準備運動と行きますか
そらとつむぎ1


そらとつむぎ2
おっ、2人とも真剣な顔だね~


そらとつむぎ3
つむぎは、いっつもそらに取られちゃうから、オレにも寄こせ~って言ってるのかな。


でもね、たまには、こんな光景も。。。
そらとつむぎ4

そらとつむぎ5
あれ そっ、そらちゃん? 満面の笑みで『マヌケ』なお言葉ですか


まぁ、たまには、こんなマヌケな一面も見せてくれる、お嬢ちゃんですが、やっぱりボールに対しては全力投球。
そらとつむぎとママ

ボールを投げれば
そらとつむぎ8
2人揃って、同じポーズで全力疾走。

もひとつおまけに
そらとつむぎ7

そらとつむぎ6


霜が溶けて、ドロドロのランだけど、広いランを走りまくる『そら』と『つむぎ』
なんせ貸切だから(笑)何も気にせず遊べるって、いいよね。
そら

つむぎ1


富士山の麓で、いっぱい走って
富士山

いっぱい撮ったら、こんな決定的瞬間も
飛行犬そら
飛行犬そら。。。 かっちょいい~


つむぎは…
つむぎ2
まだ、ちょっとムリなんだよね


このあと、泥んこになったお腹を流して、プールへ移動。。。
さぁ、つむぎの寒中水泳特訓2回目。今回は、どうなったんでしょうか 

それは次回のお楽しみ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム