『そら』との時間。。。

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


前回のお話で、いつも2人一緒。。。と書きましたが、ちゃんと別々の時間もあるんですよ(笑)
ってなことで、今回のお話は、お嬢ちゃんのみ

先日行ったドッグランで、たっぷり遊んだ様子を、ご覧あれ~
そら耳ピョーン
『そら、Came』と呼ばれると、全速力で走って来ます。

そら2

この日は、久しぶりにハードルにも挑戦。
そらハードル1
『そら、待て』のコマンドで、アイコンタクトを取り、ちゃんと待ちます。

そらハードル2
『そら、ジャンプ』のコマンドで、華麗に(笑)ジャンプ。

そらハードル3
着地すると『えへへっ、飛べたよ』と満面のドヤ顔(笑)

もひとつ、おまけに、『可愛いドヤ顔』
そらハードル4

そらままに呼ばれると『ねえねえ、すごいでしょ~褒めて褒めて』と、スリスリ来てくれます。
そらハードル5


動いて暑くなってくると、自主的に休憩タイム。。。
そらの後姿


そして、フリスビーを待ってるときは、この真剣な表情。
そら1

『そら、投げるよ~』のコマンドで、ダッシュで向かえば
ジャンピングキャッチ
見事なジャンピングキャッチ

もちろん、持って来るときは、この笑顔。。。
そらフリスビー

今日は、ハードルもフリスビーも上手に出来たね。
デッキでそら
お疲れ様でした。。。 また、遊びに来ようね


次回のお話は『つむぎ』特集だよ。お楽しみに



コメントの投稿

非公開コメント

sharakumam.exblog.jp

そらちゃん凄いですね(@_@)
びっくりですぅ(@_@)
アジリティーの大会にも出るんですか?
我が家のミントの父親はアジリティーのショードッグでしたからミントにもやらせたかっのですが、なかなかチャンスがありませんでした(^^;)
いつか機会があったら、そらちゃんと
共演出来たら嬉しいですね♪

いつもエスに応援の元気玉
、心からありがとうございます(^o^)

そらちゃん、

ひらひらお耳がかわいい~♪


ranranlabraさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

アジリティ…やらせてみたかったですが、
案外、そらは脚が弱いので(><)諦めたんですよ。
なので、フリスビーやハードルは、お遊び程度で、やってます(笑)
暖かくなったら、遊びに行きたいですね❤
姉さんも、一緒に行けるといいな~。がんばれ、姉さん!!
今日も、元気玉、送るからね~

sabmamaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

この日は風が強かったので(笑)ヒラヒラでした。
また、一緒に行きましょうね!!
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム