いつでも一緒だね❤

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


昨日は、久しぶりに夕方から出掛けていた、そらまま。。。
前の会社のGirl’sと忘年会&送別会。すっごく久しぶりの東京駅は、家路に急ぐラッシュの真っ只中…
半年前までは、見慣れた光景で、自分もその中にいたんだなぁ。なんて、ちょっと懐かしかったりして。
長年会社勤めをしていたからか、身体は憶えているもので、ちゃんと人の波に乗って歩けてホッとした。
もう少しだけロングバケーションを楽しむつもりだけど… 時期が来たら社会復帰出来そうかな、なんて思った日でした。


我が家の生意気小僧『つむぎ』ですが、来週のクリスマスで生後6ヶ月となります。
家族の一員になって、3ヶ月。とにかく、そらの事が大好きで、大好きで仕方がないつむぎ。
ときどき、そらは、めんどっち~みたいだけど(笑)家の中でも、遊びに行った先でも、2人で仲良く遊んでる姿を
見れるのは、とっても幸せなことだよね。

そら父が休みだった木曜日朝から、とっても良いお天気で暖かかったので、いつものランに行って来ました。
平日だったので、またまた貸切状態。思う存分、そらとボール投げをして、つむぎは呼び戻しの練習をして…
なんて思ったけど、結局2人で遊びまくりでした。
仲良くスパイダー1

仲良くスパイダー2
先日ポチッとした『スパイダーボール』は、2人のお気に入り。

そらのヒップアタック
そらが咥えて走ろうとすると、すかさず、つむぎが追っかけて、邪魔をするな!!とヒップアタックが炸裂。

フリスビーを投げれば
フリスビーも仲良く
やっぱり一緒に持って来る。

つむぎが好きな枝を見つけて投げても
枝も仲良く
これまた一緒に持って来る。


そらが離れた場所にいれば
つむぎダッシュ
つむぎが猛ダッシュして、誘いに行く。

追っかけっこ
で、始まるのが追いかけっこ。

探し物は何
ウッドチップの中に、何かを発見すれば、またまた2人で探索するし

水飲みも一緒
喉が渇くタイミングも一緒。


ずっとずっと憧れだった夢の多頭飼い。。。
デッキで
いろいろ大変だけど(笑) 最高に幸せだぁ



コメントの投稿

非公開コメント

スパイダーボール我が家にもあるんですが、お転婆娘がカジカジして破壊されつつあります。
夢の2頭飼い、いいですね~
我が家はまだ無理です。

多頭飼い主が、自然に笑顔になる光景だ〜!

1枚目のお写真に射抜かれました~
わたしでも・・・なので、そらままさん、そら父さんは目じり下がりっぱなしですね~

憧れの~!
ふたりの楽しそうな姿を写真で見ただけで、にこっと、ホッコリしちゃう。
パパさんは、もう、顔がしわくちゃになってる事でしょうね!

そう、丁度、仕事を辞めたばかりって言ってましたね。これからは、旦那さんとそらちゃんと3にんで遊びに行けるって~。
今は、4にん。しばらくの間は、ロングバケーションで、育児を楽しんでね!


より一層素敵な姉弟になってきましたね♪
これはそら父さんの満面の笑みとそらままさんの優しい笑顔が目に浮かびます♪
我が家も‘微笑ましい’仲良しにいつの日かなれたら良いのですが…笑

お仕事、時間をかけて通勤されていたんですよね確か。
どうぞしばらくはゆっくりお休みになって疲れを癒して下さい(^^)
素敵な癒しがいますし♪

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

海さんもスパイダーボール持ってるんですね。お揃いだぁ♪
噂によると、飛び出てる部分は食べても大丈夫とか…

多頭飼い、大変だけど、とっても楽しいですよ。
海パパさんも、いつかは…ですよね❤

びーさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

うふふっ、でしょでしょ(≧▽≦)
この光景は、たまりませんね。

yukalienさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

私より、そら父の方がデレデレかも(笑)
仕事から帰ってくると、そらと、つむぎにベッタリですよ。

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

最近は、2ショットの写真が多くなりましたね。
ついつい、カメラを向けて、撮りまくりです(笑)

つむぎが1歳になるまでは、ロングバケーションを楽しむつもりです♪

i.manaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そらと、つむぎも微笑ましいばっかりじゃないですよ(笑)
お互いに歯を剥き出して、怖い顔してる時もありますから~

勤めてる時は、往復3時間かかってましたからね…
つむぎが1歳になるまでは、育児に専念するつもりです❤
家事と育児も、いろいろ大変ですが、心地よい疲れなので
もう少しだけ、このままでいたいですね。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム