寝る子は育つ?

みなさん、こんばんわ

本日は、次回の記事の写真を選択中につき、動画のみのアップとなります

我が家のおぼっちゃん。。。グッスリzzzすやすや眠ってる姿をご覧ください
[広告] VPS


毎日、クタクタになるまで遊ぶ『つむぎ』 元気に成長中です
本日の体重は、6.6 200増えました 



コメントの投稿

非公開コメント

萌~(*^^*)

本当、見てて飽きないですねー。
お腹もまだピンクでポンポコリン♪だし、
肉球もぷにぷに気持ちよさそう~v-10

つむぎ君、元気にすくすく育つんだよ~☆

またまた大きくなったね。
そら姉ちゃんと遊んでる夢をみているかもね。
かわいくてしょうがないっす。

動画もいいですね~

かわいいな~~

白目でちょいホラーだけどかわいいですね~
こうやって寝てたなーあんこも
いやそういえばいまでもこんな感じで寝てるかも
白目でしゃかしゃか走ってます
最初はけいれん!?かと思って超焦ったけど、夢見てるだけなんですよね(^^:)

トイレの上でぴったり収まって寝ますよね(^^:)あんこもこれまたそうでしたー

クマパンダの嫁。さま

こんにちは。すっかり返信が遅くなってしまい…すみません(><)

毎晩、遊び疲れて、ピクピクしながら眠る『つむぎ』
元気に成長中です!!
肉球のプニプニは、今のうちだけですからね。
毎日触りまくりです(笑)

peachmamaさま

こんにちは。すっかり返信が遅くなってしまい、すみません(><)

毎日、朝・昼・晩と、そらと遊びまくって、よく食べて、よく寝て…
すくすくと成長中の『つむぎ』です。
動きが速くて写真がブレブレになってしまうので、動画は楽チンです(笑)

あんこ母さま

コメントありがとうございます❤

どの仔も、みんな同じですね~(^^)
そらも小さい頃は、トイレで寝てたし…痙攣と白目は、未だにですよ!!
寝言(吠えたり)も言うし、最初は具合でも悪いのかと思った位です(笑)

どんな夢を見てるのかなぁ。。。と見てると、顔がニヤニヤしてしまう私です。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム