恐るべし!! パピーの体力

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

先週の日曜日、富士宮市の『写楽館』さんで家族写真を撮り終えた帰り道、
またまたDanくん家にお邪魔させて頂いた我が家。。。


え~ また行ったの?  と思われた方も多いと思いますが…(汗)

この日は、先日行われた『忘年会&慰労会』のときに食べた『味噌味のイカの塩辛』が小樽より届いたので
受け取りに寄らせて頂いた訳ですが しっかり夕食もご馳走になってしまいました。。。

土日遊んで来た『そら』と『つむぎ』は、お疲れ気味だろう。と思っていたのですが…
つむぎ
着いた早々、つむぎは我が物顔で部屋を探検中。 → お友達のお家なんだから、少しは緊張しろよ~

そして、お出迎えをしてくれたDanくん写楽館さんで頂いたオモチャで誘います。
つむぎとダンくん1

つむぎとダンくん2


もちろん、そらも一緒にと言いたいところですが…
そら
久しぶりに、たっぷり泳いだせいか、ちょっとお疲れモード。。。


しばらくすると…
そう。密かにDanくんと一緒に住んでる?と言われている、例の方が、やって来ましたよ。
もちろん、お出迎えをしたのは。。。
Mr.くんお出迎え
何故か…『つむぎ』でした

部屋に着いた早々に、いつものごとく『つむぎ』の攻撃が始まり
Mr.くん助けを求める
Danくんに助けを求めるMr.くん。。。。 でも、Danくんはナデナデされててシカトです(笑)


そんな姿を見た『つむぎ』は
文句を言うつむぎ
相手がMr.くんだと思って(笑)文句タラタラ。。。


でも、この日のMr.くんは、ひと味違いました
Mr.くんの反撃
わぉ さすがのMr.くんも堪忍袋の緒が切れたようで…

Mr.くんの反撃2
いいぞ~ いいぞ~ やっちゃえ~

Mr.くんの反撃3
見事、つむぎは、Mr.くんに降参?ポーズをしたのでした

もしかして、Mr.くんが、がんばれたのは、星飛雄馬のお姉さんのように、影から応援していた『そら』のおかげかな(笑)

Danくん、Mr.くん。いつも遊んでくれて、ありがとうね



コメントの投稿

非公開コメント

楽しい週末でしたね。
つむぎ君の初めての経験。doroの初めてと重なって、うふっ!
そら姉さんは、流石ですよね。きっと、弟君、尊敬の眼差しだった事でしょう~。
「RETRIEVER」読みましたよ。先代と同じ年の、エスちゃん。とっても、とっても愛おしいお顔!大好きシニア!
犬を家族に迎えての生活って、がらっと全てが、変わります。もう、いない生活は、考えられません。エスちゃんの衰えは、お母さんには、辛いのかもしれないけれど、わたし・・・羨ましいです。流れちゃう涙も、愛おしい気持の涙なんでしょう~ね。
私達のヤンチャちゃん、君も、こんな風に、良いお顔のシニアさんに!ですよね。

疲れ知らずのつむぎ君~。お父さんも、お母さんも、パワフルだものね!

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

寒かったけど、とっても楽しい週末を過ごす事が出来ました。
『RETRIVER』我が家もウルウルしながら読みました。
ワンコを迎えて、私達もライフスタイルが激変し、最初は戸惑いました。
でも、今は最高に幸せで、そらとつむぎがいない生活なんて考えられません。
doro母さんも、同じですよね~❤

エスちゃん、とっても穏やかな顔をしていて、可愛い仔でしたよ。
また逢いに行きたいです。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム