家族写真を撮りに。。。

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

Woofでたっぷり遊んで泳いだ次の日、そら&つむぎ家は、あるところに行って来ました。
約束の時間は、14時。ワクワク&ドキドキしながら伺ったところは
看板
ブログ『らんらんラブラ写真館のワンコ達』の『富士宮 写楽館』さん。
写楽館さんは、ワンコと一緒に家族写真を撮ってくださるところなんです。

ではでは、ギャラリーの紹介を、させて頂きますね
外観
まずは建物の外観から。とってもオシャレでステキでしょ。

表札
入り口に付けられている表札。

入口
ギャラリーへの入り口。

そして中に入ると
ロビー
私の大好きな大きくて太い『梁』があって、いろいろな写真が並んでます。

左側の入り口をくぐると
サンルーム
スタジオへと続くサンルーム。

サンルームからは、テラスに出ることが出来ます。
テラス

とっても素敵な写楽館さんには、とっても可愛いお嬢さん達が看板ワンコとしてがんばってるんです。
かしましむすめ
かしまし娘3人組

ねぇさん
御年16歳のねぇさんこと『エスちゃん

ナナちゃん
とっても元気な12歳のナナちゃん

ミントちゃん
ナナちゃんの子供のミントちゃん8歳。

撮影の前に、お庭で対面をして、みんなで遊びましたよ。
かしましむすめ2

オーナーご夫妻は、とっても穏やかで、笑顔が素敵で、初めてお逢いしたとは思えない程、気さくなお2人。
緊張している私達をリラックスさせてくれて、滞りなく写真撮影が完了しました。
そして、ご好意に甘えて…ロビーでコーヒーとクッキーをご馳走になりながらワンコ談議に花が咲きました。

そんな中、我が家の生意気小僧『つむぎ』は、頂いたオモチャを持って
つむぎ
サンルームで日向ぼっこ。

この日、とってもよく遊んでくれたのは、ナナちゃん。
つむぎとナナちゃん
ミントちゃんのお母さんのナナちゃんは、この生意気なチビを、まるで自分の子供のようにあやしながら遊んでくれました。

そんな様子を見ていた『そら』は
そら
だよね… まったく困った奴だよね。

つむぎのあごのせ
私達が話をしていると、ますます調子にのったのか? ナナちゃん?ミントちゃん?にアゴをのせちゃいました。


楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもので、そろそろ帰る時間。
オーナーご夫妻と、ねぇさん、ナナちゃん、ミントちゃんと、暖かくなったら遊びに行こうと約束をして帰路に着きました。
みんな一緒に
私達ラブオーナーの希望の星、16歳のねぇさんを中心に1枚。


そうそう。ロビーに飾ってあった、とっても素敵な写真…
ねぇさんたちの写真
羊毛のねぇさんと、オーナーご夫妻の優しさが溢れている写真達。


そしてラストは…我が家の大切な子供たちからメッセージを送ります。
そらとつむぎ
エスねぇさん、やっとやっと逢えたね。 ナナちゃん、ミントちゃん、お友達のみんなが応援してるよ。
少しでもいいから食べて欲しい。そして、いつまでも優しい笑顔を私達に見せて欲しい。
暖かくなったら、ねぇさんのお気に入りの場所に行って、一緒にお散歩したいもん。
だから、ねぇさん。絶対に絶対に、また逢おうね。。。 約束だよ。



                  ※ そらと、つむぎから、お知らせです ※

        12月14日(金)発売された『RETRIVER』に、ブログで仲良くさせていただいてる
        らんらんラブラ写真館のワンコ達のイエローラブ『エスちゃん 16歳・ナナちゃん 12歳・ミントちゃん 8歳』の
        記事が掲載されます。取材を受けた時の様子は、こちらから
        本日が待ちに待った発売日です。
        看板ワンコとして、がんばってるエスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃんの勇姿をご覧あれ~


          追伸:ナナちゃんと、ミントちゃんの写真、間違えてたら、ごめんなさい。。。




コメントの投稿

非公開コメント

ここに行ってきたのね!
とってもおされーなところね。

看板犬わんこたちは老犬なのに元気ね。

レトリーバー、買ってきたからこれから見ます♪

みんな勢揃いの記念写真が素敵すぎてウルウルってきました。
16歳ってすごいですね~
たくさんの愛情をお写真からも感じ取れますね^^
そらは年齢が解らないけど、あやかりたいな~

そして素敵な写真館^^
いつか我が家も訪れてみたいです。

いいなあ

いかれたんですねしゃらくかん
私もいきたいです!そしてエスねえさん、ナナちゃんミンちゃんにあいたい
お写真仕上がり楽しみですね~v-10

ステキな写真館ですね!
エスちゃん、16才?!希望の星ですね★
それにしても、みんなでベンチに座ってる写真、すごい!!
どうやって座ったんだろうか??って謎です。
いい写真ですねぇ(^O^)
出来上がりが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオルさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

はい♪ ここで家族写真撮って来ました。
とっても素敵なところですよ~
ぜひぜひ、ポーラ家も、いかかですか❤

yukalienさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

5頭での写真、私も、とっても気に入ってる1枚です。
16歳のエスちゃんをはじめ、ナナちゃん、ミントちゃんは
パパさんとママさんの愛情を一身に受けて育った可愛い仔達でした。

りとくんの七五三写真、ちょっと遠いけど…
いかがですか❤

あんこ母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

エスちゃん達に逢いに行って来ました!!
とっても素敵なところで、ぜひ、また行きたい♪と思いましたよ。
あんこ母さんも、坊ちゃんの七五三写真、いかがですか~

Re: タイトルなし

niko-165さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

エスちゃんは、16歳ですが現役の看板娘なんですよ~
ベンチに座らせたのは、オーナーご夫妻。
さすがに慣れたもので、そらもつむぎも、ちゃんと座らせて
素敵な1枚が撮れました。
家族写真は来月出来上がってくるので、楽しみです❤

鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
メールを入れさせて頂きましたので、宜しくお願い致します。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム