RET8頭☆Woof物語 ~みんな、ありがとう~

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


寒かったけど、楽しかったWoof
そして、つむぎの初泳ぎも無事に? 終わり、今回のお話は、これでおしまいです。
ラン編、プール編と楽しんでいただけましたか?


ではでは、最後にまとめて、どど~んと、いつもの集合写真の紹介です。


まず1枚目。。。
ランで記念撮影
プールから上がって、シャンプー前に1枚
十字架ちゃんとひなちゃんは、ひと足先にシャンプータイムのため、写ってません


2枚目は。。。
みんな揃って
ボケボケだけど、全員集合なう


3枚目は。。。ほんとは全員並んだんだけど、上手く撮れなくて、分散にて撮影。
ツリーの前で右側
こちら右側のメンバー。

ツリーの前で左側
そして左側のメンバー。


ラストは…
そらとつむぎ
お疲れ姉弟と、キレイなクリスマスツリーで。。。



                   ※ そらと、つむぎから、お知らせです ※

        12月14日(金)発売の『RETRIVER』に、ブログで仲良くさせていただいてる
        らんらんラブラ写真館のワンコ達のイエローラブ『エスちゃん 16歳・ナナちゃん 12歳・ミントちゃん 8歳』の
        記事が掲載されます。取材を受けた時の様子は、こちらから
        とっても楽しみですね。みなさん、いよいよ明日が発売日です。明日は本屋さんへ




コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ君の初プール、期待どおりで面白かったです。
集合写真って難しいですよね。
でもよく撮れてますよ~

こんばんわ~♪陸編・・水編とも楽しく~羨ましく~拝見いたしました~!!^^
つむぎ君の・・放心状態!!かわいい~♪
そら家は意外とスパルタだぁ~(笑)

で、出遅れました~(汗)
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
寒かった&風が強かったけど とっても楽しかったです♪
なんて言ったって、つむぎくんの初泳ぎに立ち会えましたし~^^
初めてとは思えない立派な泳ぎっぷりでしたよ~
泳ぐの大好きなそらちゃんと並んでスイス~イの日も近いのでは?!
楽しみですね~♪
    
そして明日はRETRIEVERの発売日!
こちらも楽しみですわ^^ 

わぁああ〜!ラブ好きにはたまらない集合写真ですw みんなかわいいけど、集合するとさらにかわいい〜〜
みんな楽しめたみたいで何よりですね♪こんな状態ではわたしは顔が緩みっぱなしになりそーですw うちのチョコラブ姉弟にも参加させてあげたいな〜〜

そらまんまさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

陸編&水編、見て頂いて嬉しいです❤
まさか、あんな顔を見れるとは思いもよらず…
可哀想やら、可笑しいやら。

えっ、スパルタ?(--:)
そらの時は、もっと厳しかったんですよ~(汗)

海パパさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

うふふっ、期待通りでしたか(笑)
ほんと、集合写真は難しいですね。誰かが動くと、連鎖反応で
みんな動き出しちゃいますから…
やっぱり、オヤツ作戦が1番かな(笑)

ふく母ちゃんさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
みんな、楽しそうに笑ってて、寒かったけど楽しかったぁ❤
つむぎの初泳ぎ、なんとか泳いでくれましたが
私の希望としては、そらと同じように、ガツガツ泳いでくれるように
なって欲しいんですよね~ 難しいかな(笑)

今日は『レトリーバー』の発売日!!
ぜひぜひ、エスちゃんの雄姿を見て下さいね♪

kiki in NYさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

うふっ❤また、ラブ大集合で遊んで来ました!!
ワンコ達も、パパさん&ママさん達も、みんな笑顔で最高な1日でした。
こちらに帰国することがあったら、ぜひぜひ、参加して下さい。
いつかお逢い出来たら…嬉しいです(≧▽≦)

こんにちは!
先日はありがとうございました
とっても楽しかったWoofからもう一週間ですね>_<

つむぎ君、最初こそ嫌がってましたが、普通にスイスイ泳いで、そらちゃんとシンクロする日も近いのでは⁈

是非またご一緒させて下さい。
十字架ともども楽しみに待ってま〜す\(^o^)/

美紅さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日は、ありがとうございました。
寒かったけど…楽しかったですね~

つむぎは、自分から入っていってくれないので
何とかオモチャに執着するよう練習しないと!!
理想は、そらと一緒に泳いでくれることなんですが
いつになるやら(笑)

また、ぜひぜひ一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしてます。

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム