平和な1日&お知らせ

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


珍しく、そら父が朝寝坊をした、とある休みの日。。。
DSC02801 - コピー
そらは、いつも私達と『川の字』になってベットで寝ていますが、あれれ つむぎがいるね~

DSC02802 - コピー
あぁ お布団の気持ちよさを知ってしまったね。。。

このまま2度寝に突入かと思えば
DSC02716 - コピー
ごはん待ちだったのね(笑)


そして2時間が経過すると
散歩
これも待ちに待った公園へのお散歩。。。


こうやって『そら』と『つむぎ』の平和な1日は、過ぎて行くのでありました



                 ※ そらと、つむぎから、お知らせです ※

        12月14日(金)発売の『RETRIVER』に、ブログで仲良くさせていただいてる
        らんらんラブラ写真館のワンコ達のイエローラブ『エスちゃん 16歳・ナナちゃん 11歳・ミントちゃん 8歳』の
        記事が掲載されます。取材を受けた時の様子は、こちらから
        とっても楽しみですね。みなさん、本屋さんへ




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

きゃ~、そらちゃんはそらまま&父と川の字になって寝ているんですか~v-399
そらちゃんって幸せですねv-343 つむぎ君が一緒に寝るのも
時間の問題ですねv-411

まぁ~、本当に仲の良い家族だ事!v-415

チャンママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そらと一緒に寝ると、この時期は、ほんと暖かいです❤
ただ、布団が毛だらけになりますが(笑)
つむぎは、高い所が怖いらしく、ベットに乗せると
すぐに降りちゃうんですよ。
4人で寝れる日が、ちょっと待ち遠しいかな~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム