女の中に男が1人&お知らせ

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
今日は、久しぶりに太陽さんが顔を出してくれましたね。


朝から雨が降ってた昨日、自称:晴れ男のつむぎ先生のパワーを信じて(笑)B-Woodに行って来ました。
みんな泥んこは覚悟のうえ。。。でもね、とっても楽しそうに笑ってるんだな。

ねっ、お嬢ちゃん
そら1

もちろん、つむぎも
つむぎ2
楽しそうにしてるでしょ

誘ってくれた『まめちゃん』だって
まめ4

心は大型犬の『小梅ちゃん』だって
小梅
み~んな、いい顔してるでしょ

この日は、そら・まめ・小梅の女子3人の中に、いちばんチビッコだけど、唯一の男子のつむぎがいて
貸切り状態のB-Woodを、走りまくりました
そら2

まめ1

そらと小梅1

小梅のジャンプ

この日は、とっても嬉しいこともありまして…
『つむぎ』の事が、ちょっぴり苦手だった『小梅』だけど、少しづつ距離が縮まってきてて、なんと
つむぎと小梅
ひっぱりっこが出来るようになりました

久しぶりに、そらとも、ひっぱりっこ。
そらと小梅2

その頃、まめちゃんは
まめ2
ままにパンを投げてもらって、遊んでました。

そらも、まめちゃんとままが遊んでるのに参加してみたり
そらまめ

つむぎも、一応?参加してるのかな(笑)
つむぎ1

そらは、相変わらず泥んこになりながら、楽しそうに遊んでるけど
ダルメシアンそら

やっぱりチビッコのつむぎは、かなりお疲れちゃん。。。
つむぎ3
みんなが遊んでるところから外れて、1人、ボールをガジガジ。

もひとつおまけに
つむぎ4
ボーリングのピンのおもちゃも、ガジガジ。

たっぷり遊んで、顔がまっくろくろすけになっちゃったので、キレイに拭き拭きして…
集合写真
あちゃ~ そらと、まめのお腹、きったなぁ


今回撮った写真で、これは最高に良く撮れたと自画自賛してるのは、これ
そら3

実は…そらままが1人で、『そら』と『つむぎ』を連れてランに行くのは初めて。
誘われたとき、正直、すっごく迷ったけど…いつまでも不安がってたら、なんにもできない。
そら父にも、大丈夫なの?って聞かれた。でも、勇気を持って、気合を入れて(笑)連れて行った。
だけどね『まめママ』と『小梅ママ』が協力してくれて、楽しい1日を過ごすことが出来た。
私達家族は、素敵な仲間に巡り合えて、最高に幸せです ありがとうね



                 ※ そらと、つむぎから、お知らせです ※

        12月14日(金)発売の『RETRIVER』に、ブログで仲良くさせていただいてる
        らんらんラブラ写真館のワンコ達のイエローラブ『エスちゃん 16歳・ナナちゃん 11歳・ミントちゃん 8歳』の
        記事が掲載されます。取材を受けた時の様子は、こちらから
        とっても楽しみですね。みなさん、本屋さんへ




コメントの投稿

非公開コメント

☆どろどろ、ぐちゃぐちゃ上等☆

朝、雨が降ってたときはガックリ(~o~)
『どろどろ、ぐちゃぐちゃ上等』で出かけて正解だったね

つむぎと小梅はもう大丈夫だね♥嬉しいね♥

そらぱぱ!そらままは2児の母を立派にこなしてまっせ(*゚∀゚)

こちらこそだよ
小型犬を飼って、大型犬の仲間がたくさんできるなんて思ってもなかったよ
幸せだよ!だってさ、飼い主もワンコもみ〜んな仲いいんだもの♥


そらちゃん、つむぎ君の専属カメラウーマンのそらママさん~。
私、そらママさんのお写真、大好きです!
気取って無くて、犬の表情が、お話してる。
今まで、お父さんが登場する写真で、そらちゃんがとっても、いい顔してるので、お気に入りがあったの。後ろ撮りの写真も大好きなので、ふたりを後ろから撮ったのも、素敵なのが、あったなぁ~。
手前味噌だけれど、我が家の専属カメラウーマンのモノクロも好き!
家族じゃなくちゃ撮れない写真ってあるよね!
小梅ちゃんとも遊べて、良かったですね。みんなが仲良く遊んでる姿は、嬉しいですもの。
自画自賛の写真~好き!
そらママさっmは、表情フェチでしょ?

みんなまっ黒に汚れてるけど、いい顔してるね~
よほど楽しかったんだね。
最後の写真、そらちゃんの哀愁が漂ってきます。Good!!

こんにちは^^

いつも我が家の姉さんご心配戴き本当にありがとうございます^^

あらゆる事をさせて貰ってもきっと後で後悔するんだろうなぁ
なんて弱気になっていても、そらママさんを始め沢山の方々に励まされ
こう言う思いが出来るのも姉さんとの充実した楽しい16年5ヶ月あったから
こそとメソメソ気分を晴らしています^^

本当にいつもありがとうございます

それにつけてもつむぎちゃんが随分お兄ちゃんになったようで^^
ますますヤンチャで可愛いですね~♪

そらちゃんもつむぎちゃんもいつも沢山の素敵な仲間と遊んで
楽しい時間を過ごす事ができて本当に幸せですね^^

お疲れ様でした~!

泥んこなっても楽しんで遊んでくれてればそれだけで、ほっこり幸せいっぱいになる親バカな私~。

少々虚弱なまめですが、また遊びに行きましょーね!

…って言うか、お付き合い下さいませ!!

自画自賛のそらの顔、私も好き~。

小梅のかあちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと、朝、外を見た時は愕然としたわ~(><)
大型ワンコは、雨でも良いけど、小梅は、大丈夫?って心配したけど
意外とイケたね(笑)
この調子で、雪遊びも行っちゃう?(≧▽≦)//

doro母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

嬉しいですね~、私の写真、気に入って頂いて♪
笑ってる顔、つまらなそうな顔、いろんな表情を
なるべく自然な形で残せたら…と、バシャバシャ撮りまくりです(笑)
今回の写真も200枚超えてましたぁ。

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ワンコも、飼い主も、みんな泥んこになったけど、
楽しかったので、行った甲斐がありました。
最後の写真は、奇跡的にキレイに撮れました(笑)

ranranlabraさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

姉さんはね、私達家族の目標です。
面白くて、優しくて、ちょっとボケてて→ごめんなさい(笑)
そんな姉さんが、大好きです♪

つむぎの体重、17キロになりました。
まだまだ、わからんちんですが…素敵な仲間に囲まれて
元気に成長中です。
姉さん、そらとつむぎの元気玉、直接、届けに行きますよ~

まめママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

先日は、誘ってくれてありがとうね(≧▽≦)//
泥んこになったって、洗えばいいし(笑)
楽しく遊んで、笑ってくれれば、それが1番!!
私も完璧に親ばかだね~

お付き合い? もちろん、喜んで!!
っていうか、連れてってね~♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム