抜糸完了♪

2017072501.jpg
みなさん、こんにちは~ そらです。
いろいろとご心配をおかけしましたが、やっと洋服とエリカラから解放されました。。。

先週の日曜日、待ちに待った抜糸に行ってきました。数日間の消毒は続いてますが傷口はとてもキレイだそうです。

この日は、お友達のトトロくんも来院の日だったので、待ち合わせをして、久しぶりに食事に行って来ました。
2017072502.jpg

ここ最近は尋常じゃない暑さと、そらのことがあったので、遠出はもちろん、連れて外食する気にもならずだったので
大好きなピザやパスタ、美味しいドルチェを楽しいお喋りで味わう事ができて、ほんと至福の時間でした。
2017072503.jpg
『マカロニ市場』さんは、一応テラス席ですが冷房も効いていて快適な空間で食事を楽しむ事ができます。
病院の帰りは、ついつい寄っちゃいそうだな(笑)

そして帰宅後、そらとつむぎのディナータイム♪
2017072504.jpg
早くしてよ~ お腹すいたんだから~ と、そらままの合図をジッと待つふたり。。。

翌日の夕方は、これまた久しぶりに、いつもの公園に行って、少しだけボール遊び♪
2017072505.jpg
走りたいんだろうけど、なんせ暑くてね… 2~3本走ると、こんな感じになっちゃいます。

2017072506.jpg
週末には水遊びに行っていいですよ♪と先生からOKもらったので、何処に行こうか今からワクワクです。

そらのことを心配してメッセージをくれたみなさん、励ましてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
経過観察は続きますが、そら&つむぎ家、前を向いて歩いて行きます。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム