食う❤寝るzzz そして。。。

みなさん、こんにち

ちまたでは今日から3ですね。
でもでも、そら&つむぎFamilyには関係なく…そら父は朝から仕事に行き、そらままも朝から掃除洗濯
普段と、まったく変わらない連休初日。。。

そして、我が家の、お嬢ちゃんとおぼっちゃんも変わらぬ日常です。

食べる
ごはん食べて

寝る_edited-1
二度寝して

遊ぶ_edited-1
遊びまくって

そして
笑う②_edited-1
ニコニコ笑って

仲良くならんで
笑う①_edited-1
笑う門にはだね



コメントの投稿

非公開コメント

そらちゃん、相変わらずの癒しスマイル♪
ふせしながらつむぎ君のお相手なんて、余裕ですね(^_-)☆

我が子の笑顔は何よりの福ですよね( ´艸`)

ご無沙汰しております。コナ父です。
おぼっちゃま、可愛すぎます・・・たまりませんな。
そら姉もいい顔してます!
家族が増えて、楽しさが伝わってきますね!

こちらも連休関係なしで、ご奉公です(笑)

お嬢ちゃんとおぼっちゃまに会える日を楽しみに
しています。
そらまま、子育て頑張ってね(^o^)/

寝る子は育つ~♪って・・この時期はひと眠りするたびに大きくなっていうような・・(笑)
安心しきって眠る様子に気持ちがホッコリしちゃいます♪^^

美紅さま

こんばんは。コメントありがとうございます^^

そらは、相手が小さいと自分も小さくなって挨拶したり、遊んだりしますよ。
ちょっとづつ、弟として認めて来ているみたいです♪
2人の笑顔は、私の元気の源です!!

コナ父さま

こんばんわ。コメントありがとうございます。
連休もお仕事なんですね、お疲れ様です…

家族が増えて、疲労も倍増しましたが、笑いは、もっともっと倍増中です♪
4年ぶりの子育て…忘れてることも多くて(汗)記憶の引き出しをひっくり返してます(笑)

秋には、コナくんに逢えますね❤ 楽しみです!!

そらまんまさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

パピーちゃんは、遊んで眠って、そして笑って、それが仕事ですもんね♪
寝てる時は、2人とも、可愛くて可愛くて❤(すいません…親バカで)
ついつい見とれてる私です。。。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム