♡♡♡つむぎ5歳になりました♡♡♡

5 year old, Happy Birthday Dear my TSUMUGI
2017062501.jpg
2017年6月25日 つむぎ5歳の誕生日を迎えました
いつもだったら夜にお祝いするんですが、そらじぃじの2ヶ月遅れの誕生日食事会があるので・・・明るいうちに♪


とりあえず写真を撮ったから、違う感じで撮ろうと思い、ケーキを持ち上げ、そら父が帽子を被せようとした瞬間・・・
2017062502.jpg
やられました 食べられました ものすんごい勢いでガツガツと

昨日から下準備して、つむぎが大好きな姪②が泊りに来ていたので、デコレーションをお願いして
いろいろ写真撮って~と考えてたのに・・・ あ~それなのに
一瞬目の前で何が起きてるのかわからず(笑)我に返ったときはあまりの衝撃に絶叫マシーンバリにギャー

つむぎさん・・・5歳にしてやってくれました


なので今回のツーショットは食べかけケーキを目の前にして、ヨダレたらたらのそらと、一応反省してる風つむぎ。
2017062503.jpg

            ヤンチャで甘えん坊で、お友達と遊ぶのが大好きなつむぎ♡♡♡
       ちょっぴり怖がりで寂しがり屋でお調子者だけど、そんなつむぎがままは大好きです

       つむぎ5歳のお誕生日おめでとう。。。 これからも健やかに過ごしていけますように。。。



コメントの投稿

非公開コメント

つむぎ
おたんじょうびおめでとう☆
けーき むきずのしゃしんもちゃんととれてたから
だいじょうぶ♪

とってもとっても おいしそうだもんね
たべたくなるよ! でも ほんとうはそこでちょっとのがまんができたら。

といいながら 
でかした! ぶろぐねた♪ とおもったのはおばちゃんだけじゃないとおもうんだけどね

5さいじゃないとできないこと
5さいだからやっていいこと???あるのか。。。。。

とにかく5さいをまんきつしてねっ♡

かすみさま

こんばんは。お返事が大変遅くなり…申し訳ないです。

つむぎへのメッセージありがとうございます。
遅ればせながら…ボスもお誕生日おめでとうございます。

もう5歳にして、やられました。
前日から、つむぎが大好きな姪②が来ていて、かなり興奮してて
調子に乗りまくってましたから…
でも、怒るより笑っちゃって、私も同じく最高のブログネタ!!と思いましたよ。

また涼しくなったら、ゆっくりとお逢いしたいです♡♡♡
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム