笑顔いっぱいのおめでとう♡

ことぶきベースさんで、たっぷり泳いで走って遊んだあとは、伊豆高原と言えば、ここでしょ(笑)
2017062201.jpg
ってなことで、Cafe CANDYさんに集合♪
もちろん、こちらも貸切にしてもらっちゃいましたよん。

もちろん、素敵な素敵なパーティの始まり始まり 毛深い子供たちだって一緒に楽しまなくっちゃ
2017062202.jpg
じゃ~ん ワンコ用の特性ケーキの登場♪ 全員の名前入り キャンママが作ってくれましたの

そして撮影大会の始まり(笑)
2017062203.jpg
そらとつむぎ・・・ 思いっきりボケてしまった

2017062204.jpg
みんなケーキを前にして、笑ってる仔、真剣な仔、それぞれ表情が面白い(笑)

2017062205.jpg
そっぽ向いてたり、モデル張りの笑顔あり(笑)

2017062206.jpg
やっぱり2人並べての写真は難しいと・・・改めて実感だね

さてさて・・・毛深い子供たちもケーキを見事に完食、パパやママ達も美味しい食事を完食したので
メインイベントの準備にかかりますかぁ♪

                チスねぇ、カツオちゃん♡♡♡ はっぴ~うぇでぃんぐぅ♡♡♡
2017062207.jpg
               2017年7月に入籍することが決まったチスねぇ&カツオちゃん
               とっても恥ずかしそうにしてたけど、とっても嬉しそうでした♡

             そして、楽しかったパーティのあとは神祇大社に行き、みんなでお参り
2017062208.jpg

    素敵に楽しい2日間を共に過ごせた仲間たちに感謝と、チスねぇとカツオちゃんの幸せを祈って・・・
2017062209.jpg

                  今回のお話は、これでおしまいでございます





コメントの投稿

非公開コメント

先日は、素敵な会にお誘い頂き、ありがとうございました♪
また、お宿の手配からパーティまで幹事さん役、お疲れ様でしたm(__)m

相変わらず誰とも絡まず、存在感の薄いコナでしたが
飼い主的には、とっても楽しい2日間を過ごすことができました(^^♪
ご近所メンバーの皆さんにも宜しくお伝え下さいませ!
るんちゃんのママさんの笑い声が忘れられないと
コナ父が申しております(笑)

これに懲りずにまた何かあったら誘って下さいね(^^)/

先日は、何から何までとってもお世話になりましたm(__)m
持つべきものはワンコ友達♡で、一生忘れられない旅行になりました★
ありがとうございます😊
カツオも自由気ままに過ごせた様です〜笑
お宿、カフェ共に行ってみたかったところで、どちらも気に入っちゃいました(o^^o)
チスも久々のワンコ友達との旅行で大満足でした‼️
またいつか皆さんで集まって行けたら良いなぁ♪
そらつむ家とは長〜いお付き合いですが、今後ともチス家共々よろしくお願いします(^O^☆♪

sechirinさま

こんばんは。お返事が大変遅くなり…申し訳ありません。

こちらこそ先日は久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
至らぬ幹事でご迷惑をおかけしました。
でも楽しんで頂けたようでホッとしてます。

またお誘いしますので、ぜひぜひご参加下さい♪
遠路遥々お疲れ様でした。

チス母さま

こんばんは。お返事が大変遅くなり…申し訳ないです。
今回のことは自分の事のように、本当に嬉しくて…
がんばってみたものの至らぬ幹事で、お恥ずかしい。
でも、チスねぇの満面の笑顔を見て、あ~楽しんでくれてる♪って
ホッとしました。

こちらこそ、今後とも楽しいお付き合いを宜しくね♡♡♡
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム