初めましてとお久しぶり♪

富士宮で家族写真を撮ったあとは、今回のお宿にチェックイン♪
2017061301.jpg
今回、女子の中では一番年上のそらと一番年下のCodeyが紹介してくれた『ことぶきベース』さんにお邪魔しました。
そら&つむぎ家、伊豆高原にお泊りするときは、必ずお世話になる大好きなお宿です。

今回参加してくれたのは8家族、14名、11ワンコ。 そらの言う通り貸し切っちゃいました。
そして・・・いろいろ打ち合わせや我儘を言いまして プール出して頂いちゃいました。
2017061302.jpg
本来なら夏場限定だそうです。 でも、み~んな大喜び

では、今回のメンバーを紹介しましょう♪
2017061303.jpg
左上から、そら、つむぎ、チース、るん

2017061304.jpg
真ん中、西から参加のCodey、北から参加のコナくん、ほぼ地元のふくちゃん

2017061305.jpg
左上から、お久しぶりのバスター&クレバーくん。左下は、初めましてのルビーちゃん、右下はイーヨーちゃん

みんな水陸両用なんだけど、こちらのお坊ちゃま・・・ お初プールでございます(笑)
2017061306.jpg
パピー時代のつむぎを思い出します・・・

きっと何回か水遊びを経験すれば
2017061307.jpg
                                                            こんなふうに

2017061308.jpg
                                                    たくましく

2017061309.jpg
なってくると思われます(笑)

まぁ、中には、こんな仔達もいますけど・・・
2017061310.jpg
興味はあるけど入れない的な(爆)

ワラワラ遊び過ぎて、やべっ もうすぐ夕食じゃん。ってなことで速攻お風呂に入り

 無事に間に合った 
2017061311.jpg
待ちに待った金目のシャブシャブ いや、違ったディナータイム(笑) いや~ 美味い美味い♪

で・・・ ディナータイムのあとは14名、11頭のワラワラタイムで飲む飲む飲む
毛深い子供たちと同じ目線の高さで、楽しいお喋りタイム・・・ ほんと至福の時間♡♡♡

そして・・・盛り上げてくれたのは
2017061312.jpg
ワンコ用の『カステラ』が登場した瞬間かな(笑) このあとも楽しい時間は日付変更線が変わるギリギリまで続きました。

で、この話も続くのであります。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム