広告が出ちゃう前に・・・

やばいやばい
あんまりブログを放置しておくと広告が出ちゃう~

みなさん、お久しぶりです。
そらとつむぎのブログ・・・久しぶりの更新です(笑) と言っても、今年のGWは諸事情によりお出かけもなく
日頃出来ないお家のことやったり、ダラダラしたり

あっ、唯一5月3日だけはサブママが一時帰国をしていたので、そらつむ家に集まって一応、女子会♡♡♡
2017051501.jpg
そら父とチスとつむぎがいたけど、圧倒的に女子が多いので、女子会ってことで(笑)
お昼に集合して解散したのは夜遅く・・・ みなさんお疲れ様でした♪

そして5月14日のこと。 近所をフラフラする散歩ばかりだったので、山下公園へ
2017051502.jpg
バラがた~くさん咲いてて、とってもキレイでした

2017051503.jpg
超ご機嫌そらと、ちょっと迷惑そうなつむぎ(笑)

2017051504.jpg
トライアスロンが終わった直後で人がウジャウジャで、ちょっと歩いちゃ座らされて写真撮ってで
『もう、いい加減にしてくれ~』的なそらと、そっぽ向くつむぎ・・・

2017051505.jpg
もう好きにすれば~的なそらと、大あくびのつむぎ

2017051506.jpg
モデルさんのご褒美にビスケットをチラつかせたら、満面の笑みでスタートポーズ(笑)

そしてこの日の〆は、いつもの公園。
2017051507.jpg
全くカメラに興味を示さないきいろちゃん4人組。 つむぎは、そら父にタバコケース乗っけられてるし・・・

久しぶりの公園梯子で、そらとつむぎはお疲れちゃんで爆睡となりました。

おしまい(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム