新しい家族❤

みなさん、こんにちは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
毎日とっても寒いですね。。。そんな我が家に、とっても可愛くて、気持ちがほっこりする仔達がやって来ました。


その仔たちは、こんな可愛いラッピングに入って、我が家に到着しましたよ。
プレゼント


ワクワク&ドキドキしながら、開けてみると
そら&つむぎ1
こんなに可愛い羊毛姉弟が顔を出しました。

後ろ姿は、こんな感じ。。。
後姿
ちゃんと天使の羽根も、あるんです。


羊毛の『そら』と『つむぎ』を生み出してくれたのは『今日のそら模様』のyukalienさん。
yukalienさんとは、共通のお友達を通じて、そして『我が家の王子とお転婆娘Ⅱ』のマール母さんの洋服、
そしてなにより、同じ『そら』と言う名前の仔を家族にしていること…など素敵なご縁を頂いて仲良くさせて頂いてる方です。

以前、お友達がyukalienさんに作って頂きました。と言う記事を載せていて、あまりに可愛くて…
図々しくも、お願いしたところ快く受けて頂き、今回、我が家に『そら』と『つむぎ』がやって来ました。
そら&つむぎ2
ほんと、実物の『そら』と『つむぎ』にそっくり。 また宝物が1つ増えました


本姉弟と、羊毛姉弟とのドキドキ記念撮影。
おんなじポーズ
同じポーズで撮ってみました おやつで吊ってるそら父はスルーして下さいね…

yukalienさん、お忙しい中、本当に、ありがとうございました。
大切に大切に、飾らせて頂きますね。


そして、今日は、もう1つ嬉しいプレゼントを頂いちゃいました
ご近所のお友達、ミニチュアダックスの『大地くん』より、パンケーキのおすそわけ
パンケーキ
大地ママ手作りのパンケーキ。。。 もちろん、そらとつむぎ用ですが、そらままも、ちょっと頂いちゃいました


今日は、そら&つむぎ家にとって、とっても嬉しい1日だったね。 明日も、いいことあるといいね







コメントの投稿

非公開コメント

良く出来てるね~そらちゃんもつむぎちゃんもソックリじゃん!
天使の羽まであるんだねぇ~(≧◇≦)
あたし繋がりなんて嬉しいワン!
パンケーキも美味しそう♪

無事に届いてよかったです^^
そして、紹介していただきありがとうございます。
なんか照れます^^;

おんなじポーズのお写真とってもうれしいです^^
二人ともパクっとしなかったんですね。
おりこうさん^^

1日早ければ、そらままさんのお誕生日プレゼントになったのに^^

すげ~~~!! そっくりじゃん!!
その宝物いいですね~~~!!

温かみがあってとってもカワイイですねー☆
そらちゃんの目の優しい表情と
つむぎ君のやんちゃな楽しそうな笑顔がそっくり!

それにしても前回記事でも思いましたが
つむぎ君パピーなのにお利口ですね!
そらちゃんが良いお手本だからかな・・・。
2人で待て!も姿勢もピシーっとして、
本当仲良し姉弟でほほえましいです☆

二人の羊毛ドッグ とっても可愛いですねぇ〜♪

私もいつの日か作れたら良いなぁ♪と思って
ブラッシングした時の抜け毛を
溜めては洗い…を繰り返し、数年たちます♪笑)

そらちゃんも♪つーさんドッグ★
一生の宝物ですね♪


それと先日はオモチャを見せただけになってしまって
二人には可哀想な事をしてしまって、ごめんなさいです>_<

その代わりになったかどうかは分からないけれど
二人のお口に合いましたか?(^-^)
お腹壊れたりしてないと良いのですが…(^^;;

本当はイチゴソースを掛けたかったのですが
大地に使い切ってしまったので、ソースなしでごめんなさいね…m(_ _)m

代わりの品を持って行ったのに、頂き物をしてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
美味しく頂かせてもらいます♪有難うございました♪(≧∇≦)

わ~そっくりですね^^
可愛い~♪そらちゃん、つむぎちゃんの性格まで出ているようで・・・・

こうしてみるとつむぎちゃんも大きくなりましたね~^^

本当の姉弟のようですぅ♪

この度は「RETRIEVER」の件ありがとうございます^^
何卒宜しくお願いします^^

マール母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

カワイイでしょ~(≧▽≦)宝物が、また増えました。
yukalienさんとの縁、マール母さんのお蔭です❤
パンケーキ、美味しかったですよ♪って何で知ってんだって感じですよね(笑)

yukalienさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

今回は無理言って作って頂き、ほんと、ごめんなさい…
でも、宝物が増えて、とっても嬉しいです❤
同じポーズをして写真を撮る時は、厳戒態勢で撮りました(笑)

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

うふふ、可愛いでしょ~
宝物が増えていくのは、ほんと嬉しいですね❤

aipoさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

yukalienさんが作ってくれた『そら』と『つむぎ』
カワイイでしょ(≧▽≦)
優しくて、温かくて、癒されます…

つむぎのこと、褒めて頂いて嬉しいです❤
まだまだ、わからんちんですが、また一緒に遊んで下さいね。

sachi♪さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

羊毛の『そら』と『つむぎ』可愛いでしょ~
私の宝物が増えて、とっても嬉しいです❤
抜け毛を溜めてるなんて…さすがです(笑)

頂いたパンケーキ、とっても美味しそうに食べてました。
もちろん、私も、頂きましたよ→少しだけね(笑)
教えて頂いたレシピで挑戦してみようと思います。
いろいろと気にかけてくれて、ありがとうございます。

ranranlabraさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

羊毛の『そら』と『つむぎ』私の宝物です❤
つむぎは、昨日の段階で17キロになりました。
毎日見てると解りませんが、着実に大きく成長中です。

『RETRIEVER』の件、発売日まで掲載させて頂きますね。
今から届くのが楽しみです(≧▽≦)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム