4月の出来事♪

あっと言う間に4月も後半戦に突入しましたね~
公私ともにバタバタとしている、そら&つむぎ家・・・ おまけに4月の頭はお天気も落ち着かずだったし
なかなか遠出も出来ず、つまんないね~

ってなことで、お天気の合間を見て、公園行ったり
2017041701.jpg

雨が続いた日は、引っ張りっこでお茶を濁してもらったり(笑)
2017041702.jpg

ついでに、そら父とも遊んでみたり
2017041703.jpg

やっとやっとノーマルタイヤに交換した日は、小雨がパラパラしてたけど山下公園に行ってみたり
2017041704.jpg
全国都市緑化よこはまフェアの真っ最中で、人・人・人で、かなりの激混み

そらままの大好きなチューリップがい~っぱい
2017041705.jpg

2017041706.jpg

何処に行っても人・人・人で疲れちゃったので・・・ ちょっぴり休憩
2017041707.jpg
トンガリ頭のつむぎさん・・・ 上手く乗ったと大喜びのそら父に遊ばれ、少々不機嫌顔(笑)

2017041708.jpg
相変わらず座らされて写真ばっかりだからね~ アクビも出るし、そっぽも向くよね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム