みらくるぅ? みなきたぁCodey☆

そらままが小さいころのアイドルはピンクレディでした。
彼女たちが眠る時間は次の場所に移動する間、車に乗ってる時間がメインだったそうです。

まさに、この3日間『チビッコCodey☆』はピンクレディーなみの忙しさだったかと・・・(笑)
日比谷公園でmomoちゃん&heartyちゃんと遊んだあとは、そらつむ地方に戻って来て
いつもの公園に行き、Codey☆祭りのはじまりはじまり~
2017041401.jpg
まだボ~っとしてる主役(笑)Codey☆

そして、次々とお友達がやってきた♪
2017041403.jpg
お久しぶりぶりの笑之助くん&福麻呂くん兄弟

2017041404.jpg
前日も一緒だったMr.と、これまたお久しぶりのLuun

2017041405.jpg
ご近所友達のミミちゃんに、やっぱりお久しぶりのトトロくん

2017041406.jpg
いつものメンバー(笑)チスに小梅も来てくれました

2017041407.jpg
チビッコ代表?ロックにゆずぽんも参戦♪

そして忘れちゃならない、この姉弟(笑)
2017041402.jpg
総勢13頭でCodey☆祭りの始まり始まり~

お~っと、チビッコCodey☆果敢にも体重差30キロ以上も気にせず、遊びに誘いに行ったぁ
2017041409.jpg

かと思ったら、今度はロック兄貴にロックオン(爆)
2017041410.jpg

みんなに挨拶して、遊んで、そろそろ疲れて来たかなぁ? じゃあ撮りますか
2017041408.jpg
う~ん、微妙だなぁ。。。

じゃあ、人数縮小して
2017041411.jpg
Codey☆ Mr.くんのこと気に入ったのね♪ きっとDanくんが耳元で囁いてるのかも♡♡♡

さ~て、だれが増えたでしょうか(笑)
2017041412.jpg

次に逢うときは、体重差はどのくらい縮まってるかな
2017041413.jpg


思いっきり走って遊ぶことは出来なかったけど、チビッコCodeyはしっかり挨拶出来てたね。
パパやママ達はDanくんの思い出話もいっぱいして、大笑いして・・・
2017041414.jpg
また今度、みんなで一緒に遊べますように♪ と解散したのでありました。

集まってくれたお友達のみんな、楽しい時間をありがとうございました。
チビッコアイドルCodey☆(笑) また関東に上陸する日を首をなが~くして待ってるよ~

おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム