日比谷公園で初めまして♪

またまた・・・かなり間が空いてしまいました

先月のお話の続きです。
チビッコCodey☆が我が家にやって来た翌日、Codey☆(Dan家)がお約束していたお友達と逢うと言うので
そら&つむぎも引っ付き虫で(笑)日比谷公園に行って来ました。
2017041102.jpg
初めましてのMOMOちゃん(左側)とHEARTYちゃん(右側)です

この日はとってもお天気も良くポカポカしてて、お散歩日和だね♪ 初めましての記念撮影(笑)
2017041101.jpg
ベテラン組の女子3人と、早く歩きに行こうぜ~のヤング(爆)つむぎとチビッコCodey☆

ではでは、お散歩開始♪
2017041103.jpg
お喋りしながらテクテク歩いて

ちょっぴり休憩がてらの記念撮影(笑)
2017041104.jpg
ちなみに、そらとCodey☆の間にすっ転がってますが・・・現Danくんも一緒に写ってますのよ

小一時間歩いたので、お茶でも飲んでお休みしようと寄ってみました。
2017041105.jpg
日比谷サロー』さんです。 お茶だけのつもりが・・・しっかりランチも頂いちゃいました(笑)

日比谷公園内のカフェと言えば『松本楼』が有名ですよね。なので、しっかり並んでパシャリ♪
2017041106.jpg

さぁ、また歩き出すよ~ とテケテケ歩いて行くと お~っと 外人さんが目の前に
もちろん、そらまま・・・ I can not speak English
2017041107.jpg
するとすると、我が家のお嬢ちゃん、言葉の壁を乗り越えてナデナデしてもらいました♡♡♡
さすが我が家で一番度胸が据わってるだけあります(爆)

そらとつむぎにとって、日比谷公園は初めて来た公園ですが、とっても楽しく嬉しいようで
2017041108.jpg
ナイス♡スマイル頂きました(笑)

2017041109.jpg
いろんなところで、ハイポーズ♪

2017041110.jpg
そろそろ飽きて来たんですけど・・・ とポーズで訴える子供たち(爆)

そして日比谷公園に来たら、そらまま、ど~しても、ここに来たかったのだ。
2017041112.jpg
そらままの永遠のヒーロー清志郎が、毎年夏に、ここ野音でライブをしていてね・・・
汗だくになりながら、声が枯れるまで一緒に歌った日比谷野音。もう来ることはないと思ってたけど
MOMOちゃん、HEARTYちゃんのおかけで来ることが出来ました。。。 ありがとう♪

短い時間だったけど、一緒にお散歩して、楽しいお喋りが出来たこと、とってもとっても嬉しかったです。
また、お逢いできる日を楽しみにしてます。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

日比谷公園では色々お世話になり有り難うございましたm()m
そらちゃんつむぎちゃん、そしてCodey君と一緒に(現Dan君も~)
とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪
橋の上の2ショット本当ナイススマイル♡

今度は松本楼にもぜひ~~~!(^^)
またお目にかかれる日を楽しみにしております~!
ちなみにGWも行くらしいです(苦笑)

momo&heartyママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
先日は、楽しい時間をありがとうございました♡
初めましてでしたが、全くそんな感じはしなくて(笑)
本当に素敵に楽しかったです。

わわっ、GWにいらっしゃるご予定?
そらつむ家、ちょっと予定が未定なんですが、都合が合えば
お逢い出来るといいな♪
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム