いらっしゃ~い 小さなお客様♪

先月の3連休のこと・・・(汗) そらとつむぎのお家にチビッコ王子が遊びに来てくれました♡♡♡
2017032701.jpg
ここはどこぉ~? あれぇ~カメラを構えてるおばちゃん・・・この前、一緒に遊んだよなぁ~
移動中は常に爆睡のチビッコちゃんなので、寝ぼけ眼の『Codey☆』がお泊りで遊びに来くれました(*≧∪≦)

遊ぶ前にトイレタイムしようね。と小庭に出てパチリ
2017032702.jpg
お~い、ふたりとも寝るな~ って、何処かで聞いたセリフ(笑)

ちゃんと目を開けて撮り直しだよ。
2017032703.jpg
う~ん・・・微妙だな。。。

でもねCodey☆がネムネムなのは無理もないんです。だって、まだパピーちゃんなんですから♡♡♡
2017032705.jpg
あんまりパピー扱いされてない気もするけど(爆)

Codey☆がグッスリ寝てる間に、ランチタイムを済ませ、長距離移動してきたDan家は、しばしの休息。。。

そして、お散歩がてらお出かけ まずは、そらつむ家の近くに最近できたここ(笑)
2017032706.jpg
ちょっぴりお買い物して、お次へ移動

2017032707.jpg
やって来たのは YOKOHAMA BAY QUARTER 

2017032708.jpg
ワンコと一緒に入れるお店をグ~ルグルするから、しっかり歩いて下さいね~

おっと、その前に下見しとこっか(笑)
2017032709.jpg
今夜のディナータイムをするお店の前でパチリ。 Codey☆の脚元には、もちろんDanちんもいます。

あっちこっち、お店をグルグルまわって、日も暮れて来たし、そろそろお店に移動だね。
2017032710.jpg
と、予約時間に行ったら・・・ あれ?席が用意されてる感じがしない。。。なんで~?

定員さんに本日18時30分に予約してるんですけど~と言ったら、本日ですか?と聞かれ、ちょっと怒ってたら
はい・・・ 翌日の予約をしていました(T_T) とほほ・・・ でも、なんとか席を用意して頂けました。

2017032711.jpg
おばちゃん、なにやってんだよ。おまぬけだなぁ・・・ とディナータイムから参加のMr.くんも呆れ顔(笑)

でも、まぁ、ご飯は食べれたので良しってことで(笑)
2017032712.jpg

パパやママはディナーを食べたけど、毛深い子供たちは、まだなので、そそくさと写真とって、また明日♪
2017032713.jpg

そらつむ家に戻って、大急ぎで用意して、パクパク食べるそら、つむぎ、Codey☆
2017032714.jpg
Danくんも、こうして一緒に食べてたよなぁ・・・と懐かしいような切ないような気持ちになりました。

チビッコCodey☆ 初めての関東上陸。。。 どんな3日間になるか、お楽しみに(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんにちは。お返事が大変大変遅くりまして…すみません。
ありがとうございます♡♡♡
また連絡させて頂きますね~
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム