アイスが美味しい季節になりました♪

そらつむ地方も桜の開花宣言があり、暖かくなってきました。。。

そんな週末、そらは久しぶり、つむぎはお初の八景島シーパラダイスに行って来ました。
2017032601.jpg

春休み前だったので、そんなに激混みではなく・・・ ポカポカ陽気の中、のんびりお散歩
2017032602.jpg
そらままは大好き♡そら父は大嫌いな(笑)ジェットコースターの前で

テクテク歩いて、いろんな方にナデナデしてもらって、かなりご満悦なそらとつむぎでしたが・・・
アイス食べようか』のひと言にはかなわない(笑)

そら父、そらまま、そらつむ用に3種類のご購入
2017032603.jpg
そらの食べ方は、けっこう激しいです・・・

2017032604.jpg
つむぎは、鼻についても気が付かず(笑)静かに召し上がります

アイスに関してはかなり積極的で・・・
2017032605.jpg

ほっぺた膨らませて頬張ります(笑)
2017032606.jpg

それに引き替え、つむぎは本当に静かに食べるよね
2017032607.jpg

でも・・・もうすぐ無くなると察知したときは年上も年下も関係ないようです。。。
2017032608.jpg

お出かけすると、ついついソフトクリームを売っているか確認してしまう、そらままなのでした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム