負けず嫌い?

みなさん、こんばんは

いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。


さてさて、先日の記事で、最近そらままが2頭引きで散歩に行っている話をしましたが
その記事を読んだそら父… かなり悔しかった(笑)のか 風邪が悪化する当日の朝、
久しぶりに4人で散歩に行って来ました。

そら父が一緒に行くときは、適当に交代しながら『そら』と『つむぎ』を連れて歩きますが、
この日は、ちょっとだけ楽をさせてもらって、写真係に没頭してました。

で、まず1枚。
父と散歩
かなり気合が入ってる後ろ姿の父。。。 その横で、付き合ってやるか的に座ってる姉弟(笑)


てくてく歩きながら、ちょっとした訓練も取り入れて
父にひっぱられる
2人を座らせて、リードを引っ張っても動かないでちゃんと待てるかの練習風景。


あれれ?行く方向が決まらないのかな。
どっちに行く
結局、右にも左にも行かず、まっすぐ歩かされたのでした・・・


いつもの公園の花壇の前で
サルビアの前で
つむぎは、おっとりした表情だけど、そらは面倒くさそうな表情だわね~


そらとつむぎが仲良く並んで歩く姿を、自分の目で見たそら父。。。とっても嬉しそうでした


そして、その日の夜。。。ブタさんが出現。
ぶたさん
見事なブタ鼻でしょ




コメントの投稿

非公開コメント

あら、お父さん、とってもイクメンなのね。
つむぎ君、5ヶ月なのに、ちゃんとマテ出来て、写真を撮られるなんて凄いな。良いなぁ~。
お父さん、そらちゃん、つむぎ君の成長していく姿を見るのが、とっても嬉しいんですね。
良い親子関係が羨ましいです。

乗り遅れましたが、そらままさん、そして結婚記念日、おめでとうございます!
家族みんなで過ごす記念日、素敵ですね。
風邪ひきは残念ですが…。

みごとな子豚ちゃんですね。
それでも可愛く見えるのは何故?

doro母さま

こんにちは。コメントありがとうございます。

あはは。イクメンなんて、喜んじゃいますよ(笑)
つむぎは、『座れ』と『待て』は、ほぼ完璧ですが
まだ呼び戻しが出来ないので、ただいま練習中です。
がんばらねば!!

i.manaさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

そして、お祝いメッセージも、ありがとうございます♪
以前は、私達だけで外食して…って事が多かったですが
今じゃ考えられないですね~

風邪は、頭にきましたが(爆)家族揃って、暖かい家で
過ごせる幸せを味わいました❤

海パパさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

顔は仔豚で、身体はバンビ…
手足ばっかり長くなって、すっごくアンバランスなんですけど、
ゆっくり大きくなって欲しいです❤
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム