雪山へ行こう♪

2月末の週末、またまた(笑)雪山に集合o(^▽^)o
2017031301.jpg

もちろのろんで~ チビッコCodeyも参戦です♪
2017031302.jpg
2週間前に逢ったときより、ぐんと大きくなった気がします。

み~んな長距離を車に揺られてきたけど
2017031303.jpg
ヤル気満々♪ 笑顔も満載♪

2017031304.jpg
チビッコCodeyも、お兄ちゃんの後に続いて

位置について~ よ~い
2017031305.jpg
おいおいw( ̄o ̄)w Codeyくん・・・ 逆向いてるって(笑)

ド~ン
2017031306.jpg

笑顔いっぱい♪ 雪いっぱい♪
2017031307.jpg

今度は、お相撲するのかな? 見合って見合って~
2017031308.jpg

と、思ったら山登り競争だぁ~
2017031309.jpg

で、登ったら猛ダッシュで降りてきた
2017031310.jpg

つむふくコンビには、まだ・・・ちょっと加われない(笑)
2017031311.jpg

でも、今回の雪山で、ぐ~んと成長したCodey
2017031312.jpg

サラサラパウダースノーで遊ぶ3日間・・・
2017031313.jpg
どんな勇士を見せてくれるのか楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

で、おまけ画像。。。
2017031314.jpg
パパとママがお風呂に行ってる間、お預かりしてるときのお写真♡♡♡
やっぱり、まだ赤ちゃんだね(笑)

つづく・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム