2017年 雪遊び つづき

雪遊びを堪能したあとは・・・ もちろんランチタイ~ムo(≧ω≦)o あ~ お腹すいた♪
2017022401.jpg
いろんな種類のサンドイッチに揚げたてジューシーな鶏の唐揚げ♡♡♡
みんなでワイワイとお喋りしながら食べるランチは、とっても美味しく、そして楽しい時間♪

そして、陽が暮れる前に、もうひと遊びヽ(≧∀≦)ノ
2017022402.jpg
後半戦も飛ばして行くぜ~ と雪まみれになりながらも笑顔のつむぎ

2017022403.jpg
ダブルフルドックを装着したチビッコCodey☆くんは、少々おネムかなぁ

ベテラン組のおにいちゃん、おねえちゃん達は・・・ ヤル気満々(笑)
2017022404.jpg

それそれそれ~ 走って走って走りまくれ~
2017022405.jpg
おっ(((o(*゚▽゚*)o))) Codey☆くんも密かに参加してるじゃないの~ がんばれ~ がんばれ~

雪上運動会のように、柵越え競争があったり
2017022406.jpg

雪玉キャッチをしたり
2017022407.jpg

兄弟笑顔で走ったり
2017022408.jpg

あれあれ? チビッコCodey☆くん・・・ そら父に連れ去られちう?
2017022409.jpg

いやいや・・・弾丸のようなベテラン組から避難したようですな(笑)
2017022410.jpg

今回の雪遊びメンバーは、チビッコCodey☆くんと、ふくちゃん、ナッツくん&ククイくん兄弟。
そして、初めましての麻衣ちゃん&ヨギーちゃん姉妹♪

たっぷり雪遊びを堪能して、美味しい夕食も堪能して(笑) 明日に備えておやすみなさい☆
2017022411.jpg
みんな、お疲れちゃんでした♪ 明日も晴れるといいね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム