嬉しいような・・・悲しいような・・・

みなさん、こんばんは

いよいよ12月に突入しましたね。。。 ますます寒い日が続きますが、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。
と、書いている傍で、ゲホゲホと咳をしているのがいるんです。

そう、そら父です。 今日は、結婚記念日&そらままの誕生日だというのに
昨日から、喉の痛みを訴え病院に行き、注射を打ったのですが、やはり1日では復活できませんでした。


でもでも、そんな弱ってる(笑)そら父から、プレゼントは買ってもらってもらいましたよ
iphone.jpg
iphone5です。
今までDocomoユーザーだった我が家ですが、本日よりiphoneに乗り換えました

そして…いろいろと説明を聞かされてるうちに、見事に口車に乗せられて?
ナビ専用のスマホまで買っちゃったんです。。。バカですよね

おまけに、こんなものまでも
WiFi.jpg
今日は土曜日なので、ショップが混むだろうと、ほぼオープンと同時に行き、全ての手続きが終わり
家に戻って来たのは14:00でした。


もちろん、この方々は朝から久しぶりの長い長い留守番…
そら_edited-6
まったくもって…その通りでございます あ~耳が痛いわぁ

つむぎ_edited-4
あ~、こっちからも嫌味を言われてるぅ


明日は、ちゃんと遊ぶし、散歩も長めに行くから、ゆるしてちょんまげ




コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!
私の母と同じ日だわ^^
そして・・・そら父さんお大事に・・・
早く良くなりますように。

新しいカーナビを使ってそらちゃん、つむぎくんいっぱいあそびにつれていってもらってね~
ぜひぜひ、岐阜にも足をのばしてくださ~い^^

そらまま、おめでとーございます~。
誕生日に結婚式とはなかなかやるね~♪

それにしても、すごいプレゼントですなぁ~。
カーナビ専用のスマホがあるとは知りませんでした。

なんか、iPhone5の所有率、ここにきて急激に上がりましたね。


明日は散歩で会えるといいね~。

そらちゃんママ☆ハッピーバースディ☆
おめでとうございますv-274
結婚記念日と一緒なんて、幸せですね〜♪
iPhone5遂にですね。私は4Gですが未だに使いこなせてません;;今度良いアプリあったら教えて下さい!w
そして、携帯も大人買いのそら&つむぎ家ですね!
それにしても最近の怒濤のアップにビックリでかなり出遅れてました。。。
つむぎもまたまた大っきくなってる〜★
でも、2頭引きが出来るって事で私にはうらやましいです〜!!
そらちゃんも、つむぎも『つまらんなぁ〜』の顔、本当顔に出てますね;w
ちなみに私も明日は広場行く予定です☆

yukalienさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お母様、お誕生日なんですね❤ おめでとうございます。
全く肝心な日に風邪を引くなんて(--:)
ダメダメなそら父ですよね!!

カーナビ用にスマホを買ったはいいけど、ちゃんと設定できるのかなぁ。
心配ですけど、がんばってもらわないとですね。
いつか必ず、岐阜にも行きますよ~♪

sabmamaさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いメッセージ、嬉しいです♪
また歳をとってしまいましたが…まだまだ遊びまくりますよ~!!

iphone5、公園メンバーの中でも、すごい勢いで所用率UPしてますよね。
解らないことだらけなので(笑)教えて下さいまし。

明日も2頭連れて、公園に行きますよ~!!

チス母さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お祝いメッセージも、ありがとうね(≧▽≦)
iphone5、デビューしちゃったけど…う~ん難しいね。
そらと、つむぎを犠牲にして、今日はイジクリまくってたから
明日は、たっぷり遊んであげなくっちゃ!!

夕方の公園、2頭連れて行くから、遊んでね~♪

そらままさん~~~!!!
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪
結婚記念日も!重ねて重ねて!!!
おめでとうございます~~~♪

ご無沙汰ですが…
そらちゃん&つむぎくんの日常は楽しく見てました!
一緒にネンネ♪できるようになって…
ますますかわいい!かわいいの毎日ですね~~。

そらままさん今日は
おいしいケーキ食べたのかな♪
寒い毎日暖かくしてお過ごしくださいね!
そら父さんもお大事に…

ゆるしてちょんまげ…
うけましたよ~~~!!!

iPhone5!お揃いだー!
前の電話、海に落とした訳じゃないよね??
iPhoneの方が、前のより使い易いと思うよー!!

お誕生日おめでとうございまぁす♪我が家も先月iPhone5にアップグレードしましたが、使い勝手すごくいいですよねー。カメラもいい感じだし♪わたしはずっとiPhoneユーザーですが、5は凄い!
日本の携帯ショップって手続きが時間かかるし混んでるみたいですねー。アメリカは手続きも早いし機種変更も日本程ないから(機種自体も少ないw)携帯ショップも割と空いています。

そうそう携帯をいじっている時のワンズの反応・・・がっかり〜的みたいですね。うちのチョコラブ姉はアピールがすごいので、携帯いじっててもにじりよってきたり目の前でお座りしたりと色々画策してきますが、新しい携帯って色々やることあるし〜!

お誕生日と結婚記念日おめでとうございます。
そら父さま大丈夫ですか?
なかなかスマホを使いこなせない海パパですが、いろんな情報を教えてくださいね。

結婚記念日&そらままお誕生日、ダブルでおめでとうございます。v-424
あの~、それぞれ何回目なのかしら???? なんてね。

それにしてもすごいプレゼントですね。 まだまだ携帯派の我が家にとっては
眩しいくらいです。 世間ではもうスマホって当たり前なのかしらv-411
CARナビ用もあるなんて・・・・さすがそら家は進んでますね。

これだけ道具がそろえばやっぱりそらちゃん、つむぎ君を連れてのおでかけですね。 
色々な所をブログで教えて下さい。 楽しみにしています。

お!錦鯉とアイポンだ!
カーナビ用とは豪勢ですな〜
WifiWalkerがあるならタブレットという選択もありますな

あ!お誕生日おめでとうございます!(笑)

マイニコママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そして…お祝いメッセージも❤ありがとうございます。
私も、読み逃げばかりで、すみません。
マイニコちゃんFamily山一家に変貌しましたね(笑)
とっても楽しそうで羨ましいですぅ。

今シーズンは、雪山も攻めちゃいそうですね~

びーさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっとやっと(笑)iphone5買いました!!
うふふっ、海には落としてないですよ~
でも、トイレに…(@@)って、うそぴょ~ん(笑)

Kiki in NYさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お~、ずっとiphoneユーザーなんですね!!
私達は、今回が初めて…
一応、ipodを使ってたので、なんとか使えるようになりました。

ショップ自体は、まあ空いていたんですが、なんせ手続きが長い!!
途中から飽きちゃって(笑)まだぁ?って感じでした。
そらも、つむぎも、私達が携帯ばっかりいじってるので、
少々不機嫌気味でしたけど、交代で遊んで、なんとか機嫌直してくれました❤

海パパさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そして、お祝いメッセージも、ありがとうございます♪
そら父…ああ見えて虚弱体質なんで(笑)風邪ひくと厄介なんです(--:)
海パパさんはスマホなんですね。私も、iphone初めてなので
四苦八苦してますよ~

チャンママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そして、お祝いメッセージも、ありがとうございます。
歳のことと、何回目かは、ご想像にお任せします(笑)
iphoneは、欲しかったのですが、なかなか切り替えられなくて
まぁいい機会だろう。と言う事で思い切って変えました。

Carナビ用に買ったのは、店員さんに踊らされた感じですね(笑)
便利になるのは確かなので、いろんな所に行ってきま~す♪

Michaelさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

さすがですな!! 錦鯉、解って頂けましたか(笑)
Carナビ用の携帯を探してて、これがいい❤って
ダダこねて買ってもらいましたの~
まぁ、誕生日に風邪を引いたバツですね(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム