パピ~の元気印にタジタジ

みなさん、こんばんは。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

さて・・・前回の記事から、あっと言う間に時間が流れて2月になってしまった。明日は立春・・・早いなぁ

で、グッスリ眠った翌日は『Daniel Garden』で遊びまくり♪
2017020301.jpg
さっそく、つむぎと遊ぶようです(笑)

2017020302.jpg
当たり前だけど・・・やっぱり、まだまだチビッコCodey☆

そして、ようやく、安定の2ショットが撮れました♪
2017020303.jpg
ふくちゃん、今回は出番が少なくて、ごめんよ~

つむぎがふくちゃんと遊んでると知ったCodey☆は
2017020304.jpg
そらちゃん、つむぎくんが遊んでくれない。と訴えちう(笑)

じゃあ、みんなで遊ぼう♪ 並んで並んで~ ボール投げるよ~
2017020305.jpg
前列のそら、ククイくん、ナッツくんはヤル気があるみたいだけど、後列の3人・・・違う方見てるし

え~い、投げてしまえ~ と投げると
2017020306.jpg
おっ、Codey☆も参加してるじゃないの~ いいぞ!! いいぞ!! がんばって取るんだ~

好奇心旺盛のCodey☆ 走って走って走りまくります
2017020307.jpg

2017020308.jpg
身体と心と頭を一生懸命に使って

2017020309.jpg
つぶされても・・・ボク泣かないもん(笑)

2017020310.jpg
ボールが欲しいときは、ちゃんと貸して。って言えるようになったかな

2017020311.jpg
大きなおにいちゃん、おねえちゃんに混ざっていっぱい遊んだね♪

2017020312.jpg
そして、いつもの集合写真・・・ Codey☆ちゃんと待てました。
それもそのはず。だってCodey☆のうしろにはDanくんがいたんですからo(^▽^)o
私たちに姿形は見えなくても、一緒に遊んで走って笑ってるDanくんが毛深い子供たちには見えていたはず♡

次にCodey☆に逢うときは、どのくらい大きくなってるかとっても楽しみ♡♡♡
一緒に遊んでくれた『ふくちゃん』『ナッツくん・ククイくん』楽しい時間をありがとうございました。

おしまい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム