ラブパピ~にメロメロ~♡♡♡

2017011701.jpg
母です。仔です。 
いやいやポカリスエットのCMじゃないんだから、そらです。Codeyです。って挨拶しないと(笑)

みなさん、こんにちは。
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
またしても前回のアップから時が流れてしまいました…

美味しい夕食を食べて、次々と撃沈した翌朝・・・ とっても元気な兄弟がやって来ました♪
2017011702.jpg
ナッツくん(左)とククイくん(右) 大きなお兄ちゃん達の登場です。

もちろん、ふくちゃんもいますよ~♪
2017011703.jpg

そして・・・初めましてのご挨拶。上手に出来るかなぁ
2017011704.jpg
ククイくん、戸惑いの表情(笑)

2017011705.jpg
ナッツくんとは美白男子同士、隣り合わせでね♡

挨拶を済ませて、遊ぶかなぁと思ったら、やっぱりつむぎがお気に入りのようで
2017011706.jpg
Codey・・・引っ張りっこに参加してますが、タオルじゃなくて、つむぎの耳引っ張ってます(笑)

遊んでは休憩zzzしてを繰り返して、ハウスから出てくればエネルギーチャージ完了のCodey☆
ぼくポンと遊べ~と身体全体でパピーパワー全開(笑)
2017011707.jpg

遊んで~ 遊んで~のおねだりポーズが可愛くて、もうたまんない
2017011708.jpg
さすがのつむぎもタジタジですな(笑)

男は男同士・・・ いずれ、いろんな話をするようになるんだろうね。
2017011709.jpg

ラブのパピーらしく、やんちゃでいたずらっ子で懲りないCodey☆
2017011710.jpg

2017011711.jpg
お兄ちゃんのシッポだってオモチャになっちゃうもんね(笑)

2017011712.jpg
ぼくポン、いろんな事教えてもらって大きくなるよ~

そろそろ、遊び疲れて眠くなってきたかな・・・
2017011713.jpg
おしゃぶり感覚で脚をガジガジ♡ つむぎも未だに眠くなると、これ、やるんだわぁ

2017011714.jpg
そして・・・ぼくポン、少し眠るからねzzz って、いきなり寝ちゃう♡♡♡

もう、可愛いとしか言葉が出てこないよ おやすみCodey☆

もう少し続きまする。。。




コメントの投稿

非公開コメント

こちらでははじめまして

こんばんは。
ラブまみれで楽しそう♪
仲間に入れてもらいたいって感じです(^^)

花ママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
早速遊びに来て頂いて、嬉しいです♡♡♡

いつものお友達と一緒にNewFaceのパピーちゃん家に
お邪魔させて頂きました♪
やっぱりパピーちゃんの力は偉大です…やられましたぁ(笑)
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム