可愛い♡可愛い♡NewFace☆

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

クリスマスイヴイヴから、ず~っとワクワクして、めちゃめちゃ楽しみにしていた3連休♪
可愛い可愛いNewFaceに逢いに行って来ました。
2017011401.jpg
そらとつむぎのお友達・・・Danくんのお家にやって来たミラクルBoy『Codey☆くん

Danパパ、Danママとは久しぶりのご対面だったのに、挨拶もそこそこにDaniel Gardenへ出て
2017011402.jpg

2017011403.jpg

怖がることもビビることもなく(笑)初対面のつむぎと遊びまくり♪

2017011404.jpg

いろんな事が初めてのCodey☆ そらにも興味をもってくれたんだけど・・・
2017011405.jpg
そらは、パピーちゃんがちょっぴり苦手・・・

だけどDanくんの弟だってわかったのかな。
2017011406.jpg
ママとパピーちゃんみたいでしょ♡

2017011407.jpg
ぬいぐるみに夢中のつむぎに遊んで~♪とちょっかいを出すCodey☆

2017011408.jpg
大きい仔とは初めての引っ張りっこ(笑) いずれCodeyの方が強くなるんだろうね・・・

遊んでは休憩して爆睡してを繰り返し、外が暗くなった頃に『ふくちゃん』がやって来た。
2017011409.jpg

そして、今夜のごちそうは
2017011411.jpg
ふぐふぐふぐヽ(≧∀≦)ノ Danくんも一緒に食卓を囲みます♪

パピパピCodey☆ ママを思い出すのか
2017011410.jpg
そらに今日の出来事を報告してるかのような1枚で・・・ 次回に続きまする♡♡♡










コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

Codey君はメチャメチャ可愛いですね♥
ラブのこんなちいちゃい時ってあっと言う間に過ぎちゃうんですよね。
ずっとこのサイズでいてくれたら~とチャンママは思うのですよ。

そらちゃんとCodey君は本当に親子の様によく似てるし
そらちゃんがママになってCodey君に接しているのが
可愛すぎます。

これからの2頭の成長振りが楽しみです。
つむぎ君がやきもち焼いちゃうかな?????

チャンママさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
相変わらず返事が遅くて、すみません…

Codeyくん♡ほんと可愛くて可愛くて
このまま大きくならないで欲しいと思ってしまいました(笑)
抱っこできる大きさって、あっと言う間なんですよね。
そらはパピーちゃん苦手なんですが、Danくんの弟だってわかったんでしょうか
優しく接してましたよ。
プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム