三が日の出来事♪

みなさん、こんばんは
いつも『そら』と『つむぎ』のブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
不定期&気ままな更新ブログですが2017年はタイムリーな記事をアップして行きたいなぁ・・・と
思っているそらままでございます(笑)

毎年元旦は、そらままの実家に家族そろって新年のご挨拶に行くのですが、そら父&そらままは普段着のまま。
なので、そらとつむぎだけでも正装して・・・と着物を着せて両親の元へ向かわせると、父も母も大喜び(笑)
早々にお年玉のリンゴをもらってました。
2017010401.jpg
つくづくの力は偉大だなぁ・・・と思ったのであります

夕食は今年も1年元気に過ごせますように・・・と、全員揃っての食事を頂きました 
2017010402.jpg

そして1月2日。。。
2017010403.jpg
お正月早々から、そら父に遊ばれるつむぎ・・・ 毎年恒例の箱根駅伝の応援です♪

2017010404.jpg
姪①の母校、法政と、お友達のパパの母校、明治を毎年応援してるんですが、先頭集団にはいなかったのよね

箱根駅伝の応援が終わったあとは、いつもの公園でちょろっと遊んでからの撮影会(笑)
2017010405.jpg

2017010406.jpg


そして新春初ガウ遊び♪
2017010407.jpg

そして1月3日。。。 
そら父が仕事で不在だったため、お友達のパパさんにカメラマンを託しみんなで箱根駅伝復路の応援に行き
ランチ新年会をしようとスーパーに行く途中で、昨日の応援場所で遊んでくれた・・・いやいや警備をしていたワンコ好きの
お巡りさんに逢い『昨日の仔達でしょ?今日は来てないのかと思ったぁ』とお声をかけて頂きまして、無謀にも一緒に
記念撮影をお願いしちゃいました
2017010408.jpg
とっても気さくな婦警さんとお巡りさん。ご自宅でワンコを飼ってるそうで、始終ニコニコでした

今度は防災訓練の時に来てくれる消防士さんと一緒に写真を撮りたいなあ♡と思う、そらままなのでした(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム