四季の森へ♪

先週の土曜日のこと。 お天気で散歩するには気持ちいいよね~♪ってことで
2016112801.jpg
四季の森へ遊びに行って来ました。

と言っても、雪のシーズンにお世話になってる裏磐梯の『四季の森 山荘』さんではなく・・・
そらつむ地方にある広い広い公園なんだな

2016112802.jpg
紅葉も綺麗だし、そらもつむぎも笑顔だし♡やっぱり公園は楽しいよね♡

落ち葉がい~っぱい落ちてることだし、遊ぼうか♪
2016112803.jpg

それ~ それ~ それ~
2016112804.jpg

まだまだいっぱいあるよ(笑)
2016112805.jpg

秋の公園はオモチャがなくても自然の恵みで遊べるもんね♪
2016112806.jpg

2016112807.jpg
楽しいね♪ 嬉しいね♪

2016112808.jpg
ほんと楽しそうに笑ってる♪

今度は、どこの公園に行こうか考えなきゃ♪ まだまだシーズンは楽しめそうだ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム