久しぶりの公園集合♪

2016112201.jpg
あれれ(*゚Q゚*) そらが双子ちゃんになっちゃった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

な~んてね(笑) 左側はそらと異母姉妹のクララちゃん。右側は我が家のお嬢ちゃんそらでした♪

先週の日曜日、と~っても久しぶりに、みんなで公園にお散歩に行って来ました。
行ったところは『Danくん』が元気だったころ、Danパパのラグビーを応援しに行ってた公園。
きっと、みんなと一緒にお散歩してたと思います・・・

この日一緒に遊んでくれたのは
2016112202.jpg
トトロくん♪

2016112203.jpg
ミミちゃん♪

2016112204.jpg
るん♪

2016112205.jpg
小梅♪

遊べそうなところをウロウロ探しながらお散歩したんだけど、お天気が良かったせいか、ものすんごい人・人・人
おまけに小春日和を通りこして、汗だく・・・ 人間が汗だくなんだから、毛深い子供たちは、もっと暑かったよね。
2016112206.jpg

でも、お友達と一緒に歩いて、ちょっぴり遊んで、すっごく嬉しそう♪
2016112207.jpg

だって楽しいんだもん♡って言ってるよね
2016112208.jpg

2016112210.jpg
みんな、楽しい?って聞いたら全員が『は~い』って聞こえてきそうな1枚(笑)

じゃあ、そろそろ移動しようかって、カフェに行ったら、もちろん満席。゚(゚´Д`゚)゚。 ほぼ椅子取りゲーム状態で
ジワジワと陣地を広げて、ようやく全員着席(笑)
2016112212.jpg
やっと座れて良かったね。とそらが言ってる風(笑)

2016112211.jpg
珍しく大人っぽい表情を見せる、つむぎ♡

2016112209.jpg
足元でイチャイチャしてる、トトロくんとクララちゃん♡ とっても積極的です(笑)

だんだん退屈してきたかな・・・
2016112213.jpg

ようやく人がいなくなった頃には、ま~っくらになっちゃって・・・ ちろっと遊んで
2016112214.jpg
これまた、ちろっと参加のチスも加わってのご近所メンバーで1枚。

走れなかったけど、いっぱい歩いて笑って、楽しい1日を過ごすことが出来ました。
また一緒に遊ぼうね♪ みんな、ありがとう(*≧∪≦)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまま

Author:そらまま
FC2ブログへようこそ!

バナー
今日はどこ行く?
お誕生日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
以前のブログはこちら
そら&つむぎのお友達
そら&つむぎへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもお世話になっています
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれた方
検索フォーム